キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

岡山に行ってる間にぶーすけが変身・・

どーもです・・(^o^)

 

前回の続き(復路編)を書く予定だったんですが

俺が岡山に行ってる間にぶーすけが変身したんで

復路編を書く前にぶっ込みます・・

 

f:id:boosanpo:20210918104014j:plain

ビフォーっす・・

俺が岡山に出発する時の朝の姿・・

 

数日前、だいぶ毛が伸びたなって話をした時に

トリミングサロンに問い合わせをしたら

この日以外だと長時間お店にステイとなるためやむなく

俺が岡山にサクラを迎えに行く日に予約・・

 

トリミングサロンに送迎できない俺の代わりに

ご協力頂いたのがKさん奥様・・

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

Kさん奥様がぶーすけと妻を車に乗せて

12:00に予約を入れてるトリミングサロンへ・・

boosanpo.hatenablog.com

前回と同じお店・・(^o^)

出来上がりまで2時間ちょっと・・

 

ぶーすけを預けて奥様たちは・・

f:id:boosanpo:20210918104040j:plain

www.tamagoyasan.com

ランチをお楽しみになったようで・・

美味そ〜・・

実際・・フワフワのパンケーキが美味かったようです(^o^)

ランチは少食の女性にオススメ!・・と妻が申しておりました・・

 

そして2時間後に迎えに行ったぶーすけの姿がこちら・・

f:id:boosanpo:20210918104117j:plain

うわっ・・誰・・?

俺の知ってるロン毛のワイルドなぶーすけは何処・・?

なんか・・いいとこのおぼっちゃまみたいになっちゃって・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210918104149j:plain

う〜ん・・毎度毎度の事だけど・・

この変貌ぶりには驚かされるな・・(^_^;)

 

今回は前回よりも耳を小ぶりにカット・・

良い感じじゃないっすか・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210918104233j:plain

この日は夜のぶー散歩もKさん奥様とあずきちゃん

お付き合い頂いたそうで・・

 

f:id:boosanpo:20210918104247j:plain

あずきちゃん・・ぶー散歩に付き合ってくれてありがとう・・

あずきちゃんを追いかけるおかげで50分ノンストップで散歩することが出来たようです・・(^o^)

 

Kさん奥様・・本当にありがとうございます・・

安心して留守にすることが出来ました・・感謝m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210918104306j:plain

よ〜し・・チンチクリンぶーすけ待ってろよ〜・・

岡山からサクラをぶっ飛ばして帰るからな〜👊

(まぁ・・ぶっ飛ばすっつっても高速は時速80km巡航っす・・(^o^))

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング