キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

佐賀のトリミングサロン・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210624170421j:plain

今日の佐賀はピーカン・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210624170503j:plain

暑くなる気配をビンビン感じますな・・

 

f:id:boosanpo:20210624170705j:plain

今日はバイトが休みなんでちっとゆっくり朝のぶー散歩・・

 

う〜ん・・それにしても・・ 

マジマジと画を見ると・・

ボッサボサで伸び放題だね・・毛が・・

 

f:id:boosanpo:20210624171026j:plain

なんか・・

ライオンのたてがみのウィッグを着けてんの?・・みたいな・・(^_^;)

 

前回、トリミングに行った時のブログを調べたら・・

boosanpo.hatenablog.com

なんと・・3月25日・・約3ヶ月前・・

今までこんなに間を空けたことがない・・最長・・(@_@;)

 

そう・・この流れはもうおわかりだね・・ぶーすけくん・・

行きますよ・・午後からトリミングに・・(^o^)

 

ランチを済ませてちっと休憩してから・・ 

f:id:boosanpo:20210624171106j:plain

サクラで出発👊

この時点ではウキウキなぶーすけ・・

 

そして・・やって来ました・・

今回のトリミングサロンは・・ 

f:id:boosanpo:20210624171141j:plain 

f:id:boosanpo:20210624171243j:plain

lateralsaga.amebaownd.com

ドッグサロン ラトラル(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210624171308j:plain

やっと・・察しましたな・・

テンションだだ下がり・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210624171349j:plain

リードを噛んで離さない・・必死の抵抗・・(^_^;)

 

そんなのお構いなしにトリマーさんに預ける・・

宜しくお願いしやっす・・

良い子にするんだぞ〜ぶーすけ〜・・👋

 

作業時間は2時間あまり・・

その間にうちらは・・ 

f:id:boosanpo:20210624171551j:plain

sagayamato-aeonmall.com

イオンモール佐賀大和店へ・・(^o^)

 

ここ久しぶり・・

実は・・初めてKさんのところに行く時に寄ったところ・・

boosanpo.hatenablog.com

ぶーすけ飯の食材やらここで色々と買い出ししてから向かったっけ・・

もう・・1ヶ月半以上も前になる・・

Kさんご夫妻・・いつもいつも・・感謝・・m(_ _)m

 

敷地内のホームセンターやらイオンの中の直売所を見てたら

あっという間にぶーすけお迎えコールが・・

 

f:id:boosanpo:20210624171625j:plain

イオンモールからトリミングサロンに向かう道・・

ここ・・初めてKさんのところに行く時に通った道・・

ドキドキしながら走ったっけ・・

いったいKさんのところはどんなところなんだろうと・・

実際のKさんガレージは想像以上の楽園でした・・

 

色々な思いを巡らせながら・・トリミングサロンに到着・・

そして・・ご対面したぶーすけがこちら・・

f:id:boosanpo:20210624171755j:plain

誰だ・・お前は・・ 

 

f:id:boosanpo:20210624171843j:plain

いや・・誰なんだ・・お前は・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210624171907j:plain

尻尾に変なボンボンつけて・・(^_^;)

 

また・・見慣れるまでに時間を要しますな・・

 

よしっ・・丁度涼しくなってきたしぶーすけもさっぱりしたんで

ぶー散歩にでも行きますか・・👊

 

やって来たのは・・ 

f:id:boosanpo:20210624171954j:plain

www.asobo-saga.jp

佐賀城跡(^o^)

 

結構ここに訪れますな・・うちら・・

お気に入りスポットの一つっすね・・(^o^) 

f:id:boosanpo:20210624172103j:plain

だいぶ涼しくなってきたな・・

んっ・・なんか・・見慣れないヤツがいる・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210624172151j:plain

重厚な門から入って・・

 

f:id:boosanpo:20210624172226j:plain

園内をグルッと周んべ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210624172259j:plain

夏っぽい空っすね・・

良い・・俺・・前にもブログで書いたけど雲が好きなんですよ・・

雲はホントは強いのに自己主張しない・・

風に流されながら自由気ままに・・

雲のような人・・俺の目標です・・

 

f:id:boosanpo:20210624172331j:plain

なんかここ・・思ったほど広くないな・・(^_^;)

園内を1周半して帰路へ・・

 

そんでアパートに帰ったらぶーすけにコイツを装着・・ 

f:id:boosanpo:20210624172547j:plain

イカ柄のエリザベスカラー・・(^o^)

 

いやね・・ちっと痒がって掻いてハゲちゃったところがあったり

カットした後は気にして舐めたり掻いたりするんで

イオンの敷地内のホームセンターで買ってきたんですよ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210624172615j:plain

なんすかね・・なんか・・なんとかザウルスみたいな・・(^_^;)

 

まぁ・・お似合いなんで良かった・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210624172819j:plain

ディナーメニューはこんな感じ・・

俺の大好きなケチャップライス・・(^o^)

ズッキーニがアクセントになってて・・

スーパーウルトラダイナマイトデリシャス👍

 

それにしても・・今回のぶーすけさんのカット・・ 

f:id:boosanpo:20210624172843j:plain

う〜ん・・いつも以上に良いとこのおぼっちゃまみたいだな・・

耳が異様にデカい・・マギー審司みたいな・・

でっかくなっちゃった〜・・みたいな・・

 

f:id:boosanpo:20210624172908j:plain

俺はロン毛のワイルドなぶーすけの方が良いな・・(^_^;)

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング