キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

嬉しいプレゼント・・

どーも・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210714182514j:plain

今朝の佐賀は雨上がりのせいか・・

 

f:id:boosanpo:20210714182547j:plain

蒸し暑かです・・

 

雨上がりで調子にのってブラブラと朝のぶー散歩してたら・・ 

f:id:boosanpo:20210714182646j:plain

また降ってきたとです・・(^_^;)

 

この日は降ったり止んだりラジバンダリの予報・・

 

f:id:boosanpo:20210714182746j:plain

それじゃあぶーすけ・・バイトに行ってくるよ・・

・・って・・おいおい・・

見送りがどんどん雑になってるな・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210714182816j:plain

ガレージから出る時は丁度降ってて・・

『雨よ・・止めっ・・🙏』って祈祷じみたことやったんだけど・・

全然止む気配無し・・

あんま粘ってると遅刻しちゃうんで・・諦めて出発👊 

 

バイト先はお中元の時期でもあり結構な忙しさ・・

夏の繁忙期はお盆過ぎまでバタバタするらしい・・

ちっと残業して12:30過ぎにバイト先を出ると・・

降っとる・・

10:00頃に外を見た時は晴れ間が出てたのに

ついてねーなぁ・・今日は・・

でもね・・こーゆうところで悪い運を使っちゃえば

後で良いことが待ってるからね・・(^o^)

 

帰宅すると・・

f:id:boosanpo:20210714182901j:plain

ぶーすけがお出迎え・・

ただいまぶーすけ〜・・(^o^)

 

そんで何やら午前中におふくろから宅急便が 届いたって・・

 

荷物の中身は実家に届いて溜まった郵便物・・

それと・・一緒に入ってたのは・・

f:id:boosanpo:20210714182956j:plain

崎陽軒のシウマイ・・(^O^)/

いや〜・・ありがたいっすね・・

横浜の味を忘れるなということでしょうかね・・

 

f:id:boosanpo:20210714183029j:plain

ランチメニューはこんな感じ・・

肉野菜炒めに煮浸し・・暑さぶっ飛ばせメニュー・・

これはね・・美味すぎて胃袋もバテてる場合じゃないっすね・・

スーパースペシャル美味しゅうございました・・m(_ _)m

 

食後にまったりしているとピンポ〜ンと・・

また宅急便だ・・ 

f:id:boosanpo:20210714183107j:plain

箱を開けると中には袋・・

 

んっ・・?手紙が入ってる・・

 

えっ・・嘘っ・・

送り主はなんと・・ 

f:id:boosanpo:20210714183135j:plain 

f:id:boosanpo:20210715092901j:plain 

あずきちゃん・・(@_@;)

あずきちゃんがぶーすけに誕生日プレゼントを・・

なんというサプライズ・・

 

実は・・あずきちゃんとぶーすけは佐賀に来る前に熊本の道の駅で会ってて

ファーストコンタクトは良ろしくなかった・・

まぁ・・ぶーすけと初めから打ち解けられるワンコは皆無ですが・・

なので俺の中ではKさんのところにお邪魔させて頂く際の不安材料だった・・

 

案の定・・最初は予想してたとおりの展開・・

あずきちゃんと会うなりぶーすけがワンワンガウガウとうっさい・・

でもね・・暫くするとあずきちゃんの大人の対応で徐々に打ち解けてきて

今では数少ないぶーすけのお友達・・

会うたび最初はワンワンしてますが(^_^;)

 

俺・・ぶーすけがワンコや人と仲良く触れ合う光景を見ると

鳥肌が立っちゃうんですよ・・

こんな荒くれ者のぶーすけと仲良くしてくれてありがとうって・・

 

俺・・あずきちゃんに出会えて本当に感謝してる・・

きっとぶーすけもそう思ってるはず・・

あずきちゃん・・いつもありがとう・・

 

そして・・

ドキドキしながら袋から中身を出すと・・

f:id:boosanpo:20210714183210j:plain

おおっ・・ぶーすけが出てきた・・(@_@;)

なんと・・ぶーすけのどアップのトートバッグ・・

すげぇっす・・インパクトがすげぇっす・・

 

いや〜・・これは超嬉しいっすね・・

いつもぶーすけと一緒・・みたいな・・

でもね・・俺がこのバッグを肩から・・なんて姿を想像すると・・

なんか・・笑っちゃいますな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210714183234j:plain

ぶーすけほらっ・・

ぶーすけよりもデカいぶーすけだぞ・・(^o^)

 

Kさんご夫妻・・そしてあずきちゃん・・

素敵なプレゼントをありがとうございます・・

いつもいつも・・感謝です・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210714183453j:plain

夕方には雨も止んで涼しくなったので近所をぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210714183522j:plain

なんか降りそうな・・そんな空模様だったけど・・

 

暫くすると・・ 

f:id:boosanpo:20210714183617j:plain

晴れ間が・・

 

これだ・・ここで晴れの運を使うために

俺が朝と昼の通勤時に雨に打たれたんだ・・

 

いや・・そうじゃないな・・

あずきちゃんがプレゼントと一緒に

晴れの運も運んでくれたんだね・・きっと・・

(上手く締めたな・・自分に酔ってるな・・キモッ(^_^;))

 

おまけっす・・

ぶーすけは箱や袋など入れ物に入るのが大好きなんすよ・・ 

なのでINしました・・

f:id:boosanpo:20210714183646j:plain

トートバッグに・・ぶーすけがぶーすけにINみたいな・・

カンガルーの袋のような感覚なんすかね・・

気に入ったようで・・やけに落ち着いとります・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング