キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

新聞に載りましたー・・

 どーもです(^o^)

 

順調に北上しております・・

 

遂に・・青森県に入りました・・

人生初青森県です(^o^)

 

でもね・・走っててずっと思ってたんですけど

石川県から青森県まで有料道路を1度も使わずに移動するなんて

今まででは考えられない行動ですよ・・

 

これも旅の醍醐味の一つだと思いながら

周りの景色を楽しんで走れた事に関しては

少し気持ちに余裕が出てきたのかなと思う・・(^o^)

 

それにしても・・

田舎バックパッカーハウスからは随分と離れてしまった・・

 

何気ない日常って大切なんだなぁ・・

 

でもね・・

イクさんから嬉しい知らせが・・

 

それがこちら・・ 

f:id:boosanpo:20200713212257j:plain 

 おお~・・載ってる・・新聞に・・(^o^)

 

石川県メインの地方紙の北國新聞なので

横浜の家族や友人たちには届きませんが

このブログを見て楽しんでくれると嬉しいな(^o^)

 

イクさんのおかげで新聞に載るのは2回目ですが

前回は田舎バックパッカーハウスの記事がメインで

うちらはイクさんとの写真掲載だけだった・・

 

boosanpo.hatenablog.com

でも今回はうちらの記事がメインで載っている・・

 

こっ恥ずかしいけど・・いいもんですね・・(^o^)

 

しかも・・9日の夕刊と10日の朝刊の連日の掲載・・

いい思い出になりました・・イクさんありがとう(^o^)

 

 そしてこの新聞でもう一つ嬉しい事が・・(^o^)

それがこちら・・

 f:id:boosanpo:20200713212341j:plain

おお~・・結生ちゃんも載ってる・・

しかも同じ紙面に(^o^) 

 

 ↓イクさんのブログも要チェック👍 

inaka-backpacker.com

f:id:boosanpo:20200713212420j:plain 

取材時の結生ちゃんの様子(^o^)

 

いやね・・中川さんファミリーは取材慣れしてるんですよ・・

テレビや雑誌や新聞に多数露出してるので結生ちゃんも慣れたもの(^o^) 

 

この取材時は出発前日で中川家で送別会を開いてもらってたんですが

結生ちゃんの取材の受け答えやカメラを向けられてのポージング・・

 

完璧ですよ・・😲

 

多分ね・・結生ちゃんの将来はタレントか歌手かスポーツ選手か・・

いずれにせよ何か有名になると思うのでその時は

『俺・・結生ちゃんと友達なんだ!』って自慢させてもらいますよ(^o^) 

 

でも・・

出発してからこんな写真が送られてきました・・ 

f:id:boosanpo:20200713230339j:plain

おいおい・・駄目だこりゃ・・

 

 f:id:boosanpo:20200713212522j:plain

 だから俺もぶーすけと変顔写真を返しました・・

 

そういえば・・

結生ちゃんとは変顔合戦をよくやったな・・

 

次回会った時は変顔をしてくれるだろうか・・

 

それも含めて結生ちゃんの成長が楽しみだ(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200713212614j:plain

 出発前日に田舎バックパッカーハウスでの

最後の畑の露天風呂を満喫したぶーすけ・・

 

気持ちよさそうだ・・

 

俺も一緒に入りたかったな・・(^o^)

  

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング