キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

出ちゃいました新聞に・・

 どーもです(^o^)

 

出ちゃいました・・新聞に・・

悪い事して警察のお世話になったとかでは無いですよ

うちにはヤンキーが1名+1ワンおりますが・・

 

田舎バックパッカーハウスの代表中川さんが

共同通信社から取材を受けて地元紙の北國新聞6/4夕刊に

掲載されたんですよ(^o^)

 

それがこちら・・

 f:id:boosanpo:20200605204130j:plain

 ほらっ・・SAKURAと一緒にうちらが写ってる・・

 

f:id:boosanpo:20200605204207j:plain 

小さくて分からないのでズームしてみましょう

不鮮明ですがピースして満面の笑みを浮かべている三人が・・

 

中央の人なんかダブルピースですよ・・

 

どんだけ浮かれてんだって話ですよ(^o^)

 

先日ブログのコメントにも頂きましたが

この記事を使った地方紙がいくつかあるみたいです😲

 

inaka-backpacker.com

静岡とか北海道とか・・

 

でも新聞社によって記事は同じでも

使った写真が違うようで・・

 

なのでうちらが写ってる新聞は貴重かも(^o^)

 

うちらの記事ではないけど

写真が載ってると嬉しいもんですね(^O^)/

新聞をコンビニでカラーコピーしたので保存版にしたいと思います

 

そんな今日の能登

f:id:boosanpo:20200605204338j:plain

晴れ過ぎ・・🌞

 

 f:id:boosanpo:20200605204306j:plain

朝から直射日光がバンバン当たる・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200605204405j:plain

 8:00前なのにこの車内温度・・

 

外に出ると直日なので体感温度はもっと暑い・・

 

 f:id:boosanpo:20200605204638j:plain

 外に出せって言うから畑に連れて行くと

暑いから渋い顔・・

 

こんな日は弁当持ってあそこに行こう(^O^)/

 

 f:id:boosanpo:20200605204721j:plain

そうです・・あすなろ広場ー(^O^)/

 

屋根付き駐車場で

見事に太陽光線をシャットアウト👊 

 

 f:id:boosanpo:20200605204744j:plain

 ぶーすけもここならご満悦(^o^)

 

涼しいねーぶーすけー(^o^)

 

でもね・・

やっぱここ来たら芝生を感じないとという事で

芝生の広場に足を踏み入れると・・

 f:id:boosanpo:20200605204816j:plain

『 暑いよ・・戻るぞ・・』って感じの顔・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200605204842j:plain

 そんで日陰に入ってご満悦みたいな・・(^o^)

 

まぁ・・ぶーすけが気持ち良ければ何でもOK牧場(^O^)

 

 さぁ~て腹減ったんで昼飯(^O^)/

 

今日のランチは・・

 f:id:boosanpo:20200605204901j:plain

俺の大好きな ナポリターン(^o^)

 

そりゃあもちろん美味いっすよ・・美味すぎですよ(^o^)

 

一休みしたら戻って風呂に入ってぶー散歩行こう(^o^)

 

そういえば戻る途中でオドメーターが・・

 

 f:id:boosanpo:20200605205012j:plain

 じゃ~ん・・5,555㎞(^O^)/

 

俺のラッキーナンバーの5が並んでる・・

 

なんかね・・妙にワクワクドキドキする(>_<)

 

絶対に嬉しい事が起きる気がする・・

 

ここだけの話・・

そういう風に思っていると本当に起きるらしいですよ(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200605205056j:plain

 今日は近所の漁港でぶー散歩(^o^)

 

その前に中川さん家の畑に行って

ある物を収穫させてもらいに行く・・

 f:id:boosanpo:20200605205127j:plain

 畑でしゃがみ込んで悩んでる訳じゃ無いっすよ(^^;)

 

ある物を引っこ抜いてるところ・・

 

f:id:boosanpo:20200605205158j:plain

これですよ・・葉玉ねぎ・・(^o^)

 

中川さんから玉ねぎをいっぱい食って

血液をサラサラにして下さいって言われたので

いっぱい収穫させてもらった(^o^)

 

収穫が終わったらぶー散歩に行くぞ(^o^)

f:id:boosanpo:20200605235542j:plain

もちろん結生ちゃんも一緒(^o^)

 

結生ちゃん走る走る・・

ぶーすけも頑張って走る走る(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200605205313j:plain

コケそうになりながらも

頑張って結生ちゃんに付いて行くぶーすけ(^o^)

 

イクさん・・キックボードでずるいなぁ・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200605205338j:plain

『もう無理っすよ・・』

遂にぶーすけが音を上げました・・

 

そうなると結生ちゃんと一緒に走る役目は・・

f:id:boosanpo:20200605205401j:plain

俺・・(^^;)

 

でもこの一緒に走ってる写真見てびっくりしたのが

見事に結生ちゃんと俺がシンクロして走ってる😲

 

そしてイクさん・・キックボードずるいなぁ・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200605205432j:plain

今日も漁港の海は綺麗だったなぁ・・

俺の汚れた心が洗われます・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20200605205455j:plain

最近、虫が増えたんでハエたたきを購入(^o^)

 

でもね・・ぶーすけさんはコイツが嫌いです・・

 

多分、音が嫌なんだろうな・・ヒュッとかバシッとか・・

 

今朝はコイツに唸ってた・・(^^;)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング