キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

車中泊の聖地へ再び・・ 志賀町〜穴水町

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201106184645j:plain

今朝は曇り時々晴れ・・

 

f:id:boosanpo:20201106184718j:plain

しばれるな・・FFヒーター点けるか・・

 

ここは・・ 

f:id:boosanpo:20201106184740j:plain

www.michi-no-eki.jp

道の駅 ころ柿の里 しか 

今回はここからスタート(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20201106184800j:plain

名前の通り・・ころ柿が実ってる・・

柿の季節ですな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201106184842j:plain

裏手には川が流れていて良いぶー散歩コース(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201106184902j:plain

走る・・最近、朝によく走るな・・(^o^)

 

さてと・・今回はいよいよ・・うちらの旅の聖地へ向かう・・

 

13:00待ち合わせなのでタイミングを計りながら出発👊

 

f:id:boosanpo:20201106184952j:plain

のと里山海道を突っ走って・・

 

f:id:boosanpo:20201106185031j:plain

見慣れた海岸沿いを突っ走って・・

 

着いた先が・・ 

f:id:boosanpo:20201106185227j:plain

inaka-backpacker.com

田舎バックパッカーハウス\(^o^)/

遂に帰って来たぜー・・4ヶ月ぶりだぜー・・

うちらの・・車中泊の聖地へ・・(^o^)

オーナーのイクさんと

先日見た映画『はりぼて』の五百旗頭監督が

取材で出迎えてくれた(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201106190030j:plain

そして少し遅れて学校帰りの結生ちゃんも登場(^o^)

ぶーすけと仲良しだった結生ちゃん・・ 

最初は久しぶりの再会で少し戸惑ってたけど・・

f:id:boosanpo:20201106190101j:plain

すぐに打ち解けた・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201106190128j:plain

そして近所をみんなでぶー散歩(^o^)

懐かしい・・変わってないな・・

(4ヶ月しかたってないんだから・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20201106190153j:plain

結生ちゃんと散歩といえば・・ダッシュ・・

そうなんです・・結生ちゃんはかけっこが好きなんです・・

なのでぶーすけにも頑張ってもらう・・良い運動だ(^o^) 

 

そしてイクさんの自宅へお邪魔する・・

みんなと再会することと、もう一つ楽しみにしていたこと・・

それは・・会いに来たんですよ・・天使に・・

その天使は・・

f:id:boosanpo:20201106190304j:plain

9月2日イクさん家に誕生した

二女の杏抽(あんぬ)ちゃん\(^o^)/

 

f:id:boosanpo:20201106190324j:plain

可愛い・・どっから見ても可愛い・・

全てがどうでもよくなる可愛さ・・

 

f:id:boosanpo:20201106190346j:plain

って・・あらら・・ぐずりだした・・

オッサンじゃ駄目なのか・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20201106190405j:plain

ここでお姉ちゃんが登場・・

ピタッと泣き止んだ・・さすがお姉ちゃん(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201106190437j:plain

そんでその後はウェルカムバックバーベキューを開いてくれた(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201106190459j:plain

もちろん杏抽ちゃんも参加(^o^)

可愛い・・とてつもなく可愛い・・

いるだけでその場が明るくなる・・

なんかね・・心がリセットされた・・汚れた心が・・

元々は俺・・ピュアなハートの持ち主なんで・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20201106190546j:plain

焚き火とバーベキュー・・最高だね・・

良いなぁ・・イクさん家の環境は・・

好きな時に焚き火が出来て・・

 

f:id:boosanpo:20201106190602j:plain

そして結生ちゃん食べる・・

ちょっと灯りでホラーっぽい画になっちゃったけど・・

 

f:id:boosanpo:20201106190616j:plain

そして野郎達は飲む・・

この日は星が綺麗だった・・

ちょっと気温が低かったけど

星空の下で飲む酒はまた格別だ・・

 

f:id:boosanpo:20201106190632j:plain

そして焚き火があれば何もいらない・・

火って良いっすね・・ずっと見てられる・・

 

今日はバタバタしてて田舎バックパッカーハウスを

ちゃんと紹介できなかったから次回のブログで(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201106190720j:plain

焚き火を眺めるぶーすけ・・

 

火は好きだけど薪のパチパチ音は嫌いみたい・・(^^;)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング