キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ありがとう田舎バックパッカーハウス・・

どーもです・・

 

いよいよ出発です・・本日・・

いや~・・前回と一緒で妙な気分・・

旅の再スタートのワクワクと

ここを離れる寂しさと・・

 

なかなかテンション上がりませんが

掃除と片付けと出発準備を頑張って行きましょうかね・・

 

f:id:boosanpo:20201120190124j:plain

今朝は降ったり止んだりのラジバンダリ・・

う~ん・・片付けしづらい・・

サクラに積み込むときがね・・

 

f:id:boosanpo:20201120190142j:plain

ただね・・暖かい・・凄く・・

ちょい蒸してる感じ・・

 

f:id:boosanpo:20201120190217j:plain

暖かさにつられて外に出たがるぶーすけ・・

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20201120190244j:plain

天気が悪いんで浮かない表情・・

『なんだよ・・雨かよ・・』みたいな・・(^^;) 

 

f:id:boosanpo:20201121080219j:plain

取り敢えず日課の川チェック・・

 

f:id:boosanpo:20201121080240j:plain

異常ないっす・・鮭もいないっす・・てな顔してる・・(^^;)

 

さてと・・掃除と片付けやりますか・・

 

f:id:boosanpo:20201121080408j:plain

妻は掃除機かけたりキッチン周りやったり・・

 

f:id:boosanpo:20201121080426j:plain

俺はトイレやったり風呂やったり・・

 

f:id:boosanpo:20201121080542j:plain

そんで俺の日課だった・・

川沿いを歩いて生ゴミを捨てに行く・・ 

f:id:boosanpo:20201121080602j:plain

コンポストへ・・

俺ね・・今回の滞在でコイツの凄さを再認識した・・

いつかはまた居を構える時が来ると思うんだけど

その時はコンポストのある生活を送りたいな・・

 

一通り掃除と片付けが終わって確認していく・・ 

f:id:boosanpo:20201121080654j:plain

玄関・・

 

f:id:boosanpo:20201121080714j:plain

動線の廊下・・トイレ・・風呂・・

 

f:id:boosanpo:20201121080733j:plain

リビング・・

 

f:id:boosanpo:20201121080802j:plain

キッチン・・よっしゃー・・終了・・(^o^)

 

前回はシェアしていた方がいたんだけど

今回はうちらだけだったんで寂しさもまたね・・

 

そして出発の時間は前回と同様に結生ちゃんが

学校から帰宅するタイミングに合わせる事に・・

 

やっぱ最後は結生ちゃんとお別れしないとね・・ 

 

f:id:boosanpo:20201121080834j:plain

相変わらずラジバンダリな天気・・

時たま大粒の雨も・・

お天道様・・最後のお別れくらいは気持ち良くさせて・・

 

すると願いが通じたのか・・ 

f:id:boosanpo:20201121081011j:plain

青空が・・(◎_◎;)

 

そして出発の時間が・・ 

f:id:boosanpo:20201121081127j:plain

イクさんと結花さんと杏抽ちゃん・・

また見送りに来てくれた・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201121081359j:plain

杏抽ちゃん・・今日も天使みたいだ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201121081430j:plain

そしてバスから帰宅してきた結生ちゃんが登場・・

 結生ちゃんありがとう・・

今回も結生ちゃんのお陰で楽しい滞在になったよ・・

f:id:boosanpo:20201121081535j:plain

中川家のみんな・・本当にありがとう・・

前回の時は結花さんのお腹の中に杏抽ちゃんがいたんだよね・・

もうね・・杏抽ちゃんの顔が見れただけでも

今回は来た甲斐があった・・ 

f:id:boosanpo:20201121081946j:plain

イクさん・・今回も本当に色々と有難う・・

2週間の滞在だったけどほぼ毎日イクさんと会ってたような・・

今度はいつここに来れるかわからないけど

結生ちゃんと杏抽ちゃんの成長が楽しみだ・・

まぁ・・イクさんと結花さんの子供たちだから

きっと元気な良い子に育つね・・(^o^)

 

今回も本当にお世話になりました・・

 

ありがとう田舎バックパッカーハウス \(^o^)/

 

さてと・・暖かい地を求めて出発しますか・・(^o^)

f:id:boosanpo:20201121081718j:plain

荒れてる日本海を横目にのと里山海道を爆走中・・

 

f:id:boosanpo:20201121081738j:plain

また新たな旅が始まった・・

適当にのんびりと行きますか・・

 

f:id:boosanpo:20201121082029j:plain

この日の晩飯はおにぎりとサラダ(^o^)

妻が田舎バックパッカーハウスでお弁当風に作ってくれた🍱

これからはまた妻の手料理があまり食べられなくなるから

よく味わって食べた・・

それはそれは美味しゅうございました(^o^)

 

それにしても右横の丸いカラフルな物が気になるな・・

( ちなみにおはぎです・・)

 

f:id:boosanpo:20201121082056j:plain

今朝のぶーすけ・・

んっ・・なんか・・どこか変だぞ・・

あれっ・・尻尾が・・ 

f:id:boosanpo:20201121082115j:plain

尻尾の先のロングヘアーがちょん切られとる・・

 

いやね・・これは妻が切ったんだけど

散歩の時に長すぎて背中にサラサラと当たるから

ぶーすけが誰か背中を触ってると思って

何度も振り返るから切りました・・(^^;) 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング