キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

レシートは要確認・・田舎バックパッカーハウス

どーもっす・・(^o^)

 

田舎バックパッカーハウス4日目の朝っす・・

ちっと雲多めですが晴れとります・・

 

気温も丁度いい・・

まぁ・・朝はですけどね・・(^_^;)

 

朝のぶー散歩で裏の畑へ・・

ちっと風があって気持ちいい・・

 

川チェックも欠かさずに・・

本日も異常はないようです・・(^o^)

 

畑をブラブラしてたら・・

結生ちゃん登場(^o^)

 

すると・・

『明日いなくなるの?なんでなんで?もっといなよ・・』って・・

 

そうなんすよ・・

明日、田舎バックパッカーハウスをデッパツする予定なんすよ・・

 

北の大地がね・・

こっちは涼しいよ〜早くおいでよ〜・・

ってうちらを呼んでるんでね・・(^o^)

 

でもね・・

そんなのお構いなしに・・

『ほらっ・・ぶーすけだってもっとここにいたいって言ってるよ!』

『ねぇっ・・もっといればいいじゃん・・もっと遊ぼうよ!』

 

う〜ん・・朝からグイグイくるね・・

 

まあまあ結生ちゃん・・一旦落ち着こうか・・(^_^;)

 

午前中は昼寝したりブログ書いたりまったり・・

 

昼過ぎにランチへお出かけ・・

loco.yahoo.co.jp

いつも行くスーパーの向かいにある『すしべん』へ(^o^)

石川県にはいくつもあるから知ってる方も多いかな・・

 

ここは前から気になってて・・

やっと来れた(^o^)

 

店内に入ると・・

バイキング形式・・

システムがイマイチようわからんけど

食いたいものをドンドン皿に盛っていく・・

 

そんで後から量り売りみたいな・・

 

う〜ん・・なんか・・

あれも食いたい・・

これも食いたい・・

なんてやってたから・・

 

ちっと盛りすぎたかな・・(^_^;)

こんなに食えんのか・・

 

合計金額だって・・

2,834円・・(@_@;)

 

・・って・・えっ・・?

リーズナブルって聞いてたのに・・

 

ちょっとした洒落たレストランの金額っすね・・(^_^;)

 

んっ・・?

ちょっと待てよ・・

レシートをよく見てみたら・・あれっ?

なんか・・多く打たれてない・・?(@_@;)

 

店員さんに確認してもらったら・・

『申し訳ありません・・多く打ってしまってました・・』だって・・

 

PayPayで支払ったから返金処理がめんどくさいけど・・

約650円はでかいからなぁ・・

 

レシートは要確認っすね・・

 

まぁ・・支払いの時によく確認しなかった俺もいけないんだけどね(^_^;)

 

お味の方は・・普通っす・・

普通に美味しゅうございましたm(_ _)m

 

食後は・・

向かいのいつものスーパーの駐車場でちっと休憩して・・

 

イクさんと結生ちゃんと合流してスーパーへ買い出し(^o^)

 

今晩の・・最後の宴の準備っす(^o^)

 

そんで買い出ししたものをイクさんに預けて・・

うちらは風呂へ・・いつもの湯ったり館♨

この日のオーシャンビューも最高だったな・・

いい湯でござんした(^o^)

 

風呂から出たら・・

近所のコインランドリーへ・・

溜まった洗濯物をブン回す👊

 

洗濯が終わったら田舎バックパッカーハウスへ戻って・・

最後の宴〜\(^o^)/

 

いや〜・・4日連チャンっすね・・(^_^;)

 

まぁ・・楽しいから何日連チャンでも良いんすけどね(^o^)

 

しかし・・ここでも結生ちゃんは・・

『ねぇ・・明日の晩御飯もここで食べるよね・・?』

『ねぇ・・明日の夜もUNOしようよ!』って・・

 

う〜ん・・夜もグイグイくるね・・

 

まあまあ結生ちゃん・・ここは一旦落ち着こうか・・(^_^;)

 

そんなこんなで宴の夜は更けていきました・・

 

サクラに戻ると・・

いったい何時だと思ってるんだ・・毎晩毎晩・・

って顔のぶーすけさん・・

 

まあまあ・・明日はデッパツするから・・

その予定・・のハズ・・なんだけど・・ねぇ・・(^_^;)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング