キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

サクラdeアウトレット・・

どーもっす・・(^o^)

 

お久しぶりっす・・

 

いやね・・最近ず〜とパソコンとにらめっこしてまして・・

仕事で・・

だから・・帰宅してからパソコンに触れる気にならなくて

ブログから遠ざかってしまって・・

 

んっ・・?

キャンプ場の管理人の仕事でなんでパソコンとにらめっこ・・?

 

それがですね・・

なにやらキャンプ場の予約管理のシステムを新しくするとかで・・

お客さんのデータやら予約状況やらを・・

ひたすら打ち込み・・🖥

なんせ・・予約だけでも270件くらいっすよ・・

 

まぁ・・ここでね・・

俺のスーパーブラインドタッチが活かされる訳ですよ・・

手が指が残像現象を起こしながらキーボードを叩く・・

まるで・・千手観音のよう・・

(嘘っす・・左右の指1本づつで・・見てらんないっす・・(^_^;))

 

いや〜・・キャンプ場の管理人しながらなんでちょい時間かかったけど

先日やっと打ち込みが完了したんで・・

ブログ復活👊

 

You Tubeやらyahooやらはよく見てたくせにと

ビッグボス(妻)からは突っ込まれそうですが・・

 

そんなわけで・・

前回からの続き・・レッツラゴー👊

f:id:boosanpo:20211218114733j:plain

この日の佐賀は晴れちょい雲多め・・

 

f:id:boosanpo:20211218114755j:plain

うわっ・・日付が11月18日って・・

2ヶ月以上前じゃん・・(^_^;)

 

なんか・・ここのところ日付を見てはたまげてるね・・

世の中の流れに・・日々のスピードについていけてないのか・・

結構時が経った出来事がつい最近のように感じる・・

相変わらず記憶力は低下し続けているってのに・・

歳のせいってやつっすか・・

 

まぁ・・見た目は50のオッサンでもね・・

中身は永遠の10歳👊

(いや・・永遠の園児か・・(^_^;))

 

さてと・・無い頭をふり絞って2ヶ月前の記憶をたどりますか(^o^)

 

この日は朝のぶー散歩からアパートに戻ってぶーすけが朝飯を食ったら

早々に出かける準備・・

 

準備が整ったら・・

f:id:boosanpo:20211218115100j:plain

サクラでデッパツ(^O^)/

行くぞ〜ぶーすけ〜👊

 

そして今回サクラに同乗して頂きますゲストの方は・・

f:id:boosanpo:20211218115129j:plain

あずきちゃんとKさん奥様(^O^)/

行くぜ〜あずきちゃ〜ん👊

 

先ずやって来たのは・・

f:id:boosanpo:20211218115210j:plain

saga-style.jp

吉野麦米

 

f:id:boosanpo:20211218115255j:plain

ここは産直や焼き立てパンや食堂・カフェ等など・・

色々あって楽しめますよ(^O^)/

 

吉野麦米で昼飯やらスイーツやらなんやらかんやらGETして

今回の目的地へ・・

 

そしてやって来たのは・・

f:id:boosanpo:20211218115427j:plain

じゃ〜ん・・

んっ・・?ココは・・どこ・・?

でっかい駐車場のようですが・・

 

いや・・ココがどこかの説明の前に・・

f:id:boosanpo:20211218115451j:plain

とりあえず腹ごしらえ(^o^)

吉野麦米で仕入れた弁当でランチタイム🍱

 

それでは・・いただきマッスル💪

 

うん・・普通っすね・・普通に美味いっすね・・

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

よっしゃ・・腹も満たされたし・・

みんなでショッピング散歩に繰り出しますか(^O^)/

 

んっ・・?みんなでショッピング散歩・・?

ってことはワンコとショッピング出来るってこと・・?

 

そうです・・ここは・・

f:id:boosanpo:20211218115554j:plain

www.premiumoutlets.co.jp

鳥栖プレミアムアウトレット\(^o^)/

 

いや〜・・やっとこれましたよ・・九州のアウトレット・・

 

横浜を飛び出して旅を始めてから3箇所目のアウトレットっすね・・

 

boosanpo.hatenablog.com

北海道では千歳のアウトレットに行って・・

 

boosanpo.hatenablog.com

北陸では富山のアウトレットに行って・・

 

今回も超楽しみっす\(^o^)/

 

f:id:boosanpo:20211218120025j:plain

先ずは案内板を見て店舗チェック・・

 

俺はだいたいアウトドアブランドかスポーツブランドしか

興味ないんですけど女性陣は色々とね・・(^o^)

 

そんで入ってすぐにKさん奥様からぶーすけを預かっててあげるから

二人で見ておいでと言って頂いたので先ずは妻と色々物色・・

 

ある程度いくつかお目当てのモノに目星をつけたら・・

f:id:boosanpo:20211218115740j:plain

休憩・・コーヒーブレイク☕

 

f:id:boosanpo:20211218115834j:plain

しばしのコーヒーブレイクの後は・・

 

f:id:boosanpo:20211218115713j:plain

いったんサクラへ・・

人間は甘いものを補給しに

あずきちゃんとぶーすけはお留守番してもらうことに・・

二人共良い子で待っててね〜👋

 

ここはワンコと入れる店舗が全然ない・・

 

後半は人間だけでアウトレットを物色して

それぞれが鳥栖プレミアムアウトレットを

楽しんで来ました・・

 

いやね・・やっぱアウトレットは楽しいな・・

掘り出し物を見つけたときは特にね・・(^o^)

 

そんでね・・今回はあったんですよ・・

その掘り出し物ってヤツが・・

探していたお目当てのヤツが・・

 

それがコイツっす・・

f:id:boosanpo:20211218115954j:plain

ニューバランス996のグリーン\(^o^)/

 

コレね・・本当に欲しかったんすよ・・

ネットでコイツを買おうかな〜なんて思ってたところ

まさかアウトレットでお目にかかれるとは・・

 

でもね・・正直・・ア◯ゾンのほうが・・安い・・(^_^;)

 

まぁ・・履いてモノを確認して買えたからね・・

OK牧場でしょう\(^o^)/

 

Kさん奥様・・お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

またどこか遊びに行きましょう(^O^)/

 

いや〜・・アウトレットでたくさん歩いたから腹減ったな・・

晩飯のメニューは・・

f:id:boosanpo:20211218120121j:plain

吉野麦米で仕入れた蕎麦とかき揚げ・・

そしてハンバーグ(^o^)

 

この組み合わせといえば・・

f:id:boosanpo:20211218120157j:plain

おおっ・・天ぷら蕎麦・・美味そ・・

 

それでは・・いただきマッスル🍜

 

うん・・普通っすね・・

今回の吉野麦米は全体的に普通でしたね・・

次回行った時は他のものも食ってみたいと思います👍

 

f:id:boosanpo:20211218120301j:plain

普通、普通って・・俺のは?って顔のぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20211218120407j:plain

まあまあ・・ぶーすけさん・・

今回はあずきちゃんとデートが出来たから良かったじゃない・・(^o^)

 

あずきちゃん・・またヨロシクね〜(^O^)/

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング