キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンプ気分・・

どーもっす・・(^o^)

 

今回も2ヶ月以上前の出来事ですが

頑張って時を戻そう・・👊

 

f:id:boosanpo:20211218120705j:plain

朝から気温が二桁・・この頃に戻りたい・・

 

f:id:boosanpo:20211218120554j:plain

良い天気・・

夕日っぽいですが朝日っす・・

 

f:id:boosanpo:20211218121433j:plain

爽やかな秋晴れにご機嫌なぶーすけさん・・

 

こんな気持ちのいい日は・・

昼飯食ったら早めに・・

f:id:boosanpo:20211218121529j:plain

ぶー散歩にデッパツ👊

 

まあまあの荷物を抱えてあるところを目指す・・

 

f:id:boosanpo:20211218121613j:plain

やって来たのは・・

 

f:id:boosanpo:20211218121636j:plain

ja.wikipedia.org

どんどんどんの森\(^o^)/

芝生のキレイなぶーすけ好みの公園・・

(それにしても・・すげぇネーミングっすね・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20211218121715j:plain

んっ・・?

何か向こうの方にテントやタープがたくさん張られてる・・

 

イベントかな・・?

近くに行ってみよう・・

 

f:id:boosanpo:20211218121738j:plain

おおっ・・『はじめてのキャンプ』だって・・(@_@;)

キャンプの講習会みたいな事やってる・・

 

良いなぁ・・

俺も混ぜてもらいてぇ・・

 

いやね・・

俺・・キャンプ歴20年以上なんですけどね・・

キャンプのスキルが全然上がらないんですわ・・

向上心がないというか・・

 

ビッグボス(妻)からは

『いつまで経っても素人だね・・』とよく言われる・・

 

ロープの結び方やら火起こしやら・・

 

まぁ・・やり方なんてどうでもいいんですよ・・

楽しければ・・

 

そんなキャンプ歴20年以上の俺が

魂のテント張りをお見せしますよ・・

 

俺にかかればね・・

テントなんて秒で張れますよ・・

 

袋から出して・・

f:id:boosanpo:20211218121804j:plain

ボンッ・・⛺

 

ポップアップテント・・最強説・・

 

f:id:boosanpo:20211218121842j:plain

いや〜・・最高のゴロ寝日和っすね・・

 

ポカポカ陽気で・・

f:id:boosanpo:20211218121951j:plain

11月も後半なのにTシャツっす・・

 

f:id:boosanpo:20211218122107j:plain

ぶーすけもご覧の通り・・

ほっとくといつまでも寝てそう・・

 

f:id:boosanpo:20211218122214j:plain

ぶーすけさん・・そろそろ起きて・・

ちょっと公園内を散策するとしますか・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211218122320j:plain

イチョウの葉のイエローカーペット・・

移りゆく季節を感じますな・・

(出た・・ポエマー・・(^_^;))

 

そうそう・・

たまにブログに名前が登場する友人のAちゃん・・

Aちゃんの事を普段は栄ちゃん(えーちゃん)って呼んでるんですよ・・

 

横浜で元気に暮らしてるはず・・なのに・・

 

いやいや・・まさか佐賀に・・

 

f:id:boosanpo:20211218122356j:plain

なんだよ・・来てるなら一言言ってくれよ・・

水くせえなぁ・・

 

んっ・・?年齢が309歳で・・女の子・・?

人違いか・・

 

まぁ・・栄ちゃんに会えた気がして・・

ちょっと嬉しかったな・・

 

f:id:boosanpo:20211218122246j:plain

日も落ちてきたし・・

いい時間だからそろそろ帰りますか・・(^o^)

 

アパートに戻ったら・・

f:id:boosanpo:20211218122501j:plain

日本シリーズを見ながら一杯・・

至福の時間・・

野球を見ながらの酒は格別っすね・・👍

 

f:id:boosanpo:20211218122556j:plain

今日も楽しかったなぶーすけ・・

また俺たちのキャンプスキルを見せつけに行こうな・・(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング