キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

メガネ・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210804113220j:plain

今日の佐賀は不安定な天気・・

降ったり止んだりラジバンダリ・・

 

しかも・・ 

f:id:boosanpo:20210804113248j:plain

とんでもなく蒸し暑い・・(^_^;) 

 

でもね・・

そんな気だるい暑さの中でも・・ 

f:id:boosanpo:20210804113342j:plain

朝から超元気なぶーすけ・・(^o^)

そんなぶーすけを見てると暑さがぶっ飛ぶね・・

 

f:id:boosanpo:20210804113820j:plain

昼から妻とバイクでお出掛け・・

留守番頼んだぞぶーすけ・・👊 

 

そんでバイクで向かった先は・・ 

f:id:boosanpo:20210804113551j:plain

メガネ屋さん・・(^o^)

 

boosanpo.hatenablog.com

そうなんですよ・・

2週間前に注文したメガネが出来上がったんで取りに来たんですよ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210804113642j:plain

出来栄えを確認する妻・・

なかなか良い感じのようですな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210804113705j:plain

メガネ屋さんの向かいのスーパーで買い物をして帰路へ・・

 

f:id:boosanpo:20210804113725j:plain

ぶーすけただいま〜・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210804113949j:plain

午後はオリンピック観ながらぶーすけとまったり・・

 

そんでこの日のオリンピックのお楽しみは・・ 

f:id:boosanpo:20210804114024j:plain

侍ジャパン

やっぱ良いっすね・・ナイターの横浜スタジアムは・・

夜のハマスタはハマカゼが気持ち良いんすよね・・

あ〜・・ハマスタに行きたい・・

あ〜・・ハマスタで飲みたい・・(^_^;)

 

そんで・・アメリカとの戦いは一進一退の手に汗握る攻防で

延長タイブレークへ・・

 

そして・・この熱い戦いに終止符を打ったのは・・

f:id:boosanpo:20210804114052j:plain

甲斐選手のサヨナラタイムリー・・\(^o^)/

いや〜・・素晴らしい・・鳥肌立ちまくりで・・

思わず『よっしゃ~!』って叫んじゃいましたよ・・

 

そんな大興奮の俺の横で ・・ 

f:id:boosanpo:20210804114128j:plain

ぶーすけは腹出して爆睡・・(^_^;)

 

そうそう・・

ぶーすけもメガネを新調しまして・・ 

f:id:boosanpo:20210804114145j:plain

お〜・・なかなか似合うね・・

なんか・・出来る男オーラが出てますな・・(^o^) 

(注・・俺のレンズだけ新調したメガネです・・)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング