キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

入院中のキャンピングカーサクラ・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210830161802j:plain

今日の佐賀はちっと雲が多いけど晴れ・・

 

f:id:boosanpo:20210830161819j:plain

朝から安定の暑さ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210830161915j:plain

まぁ・・クソ暑いのにこの方はいつもどおり絶好調ですが・・

 

f:id:boosanpo:20210830161935j:plain

そんで・・常に食い物をあさってる・・いやしいな・・

ぶーすけさん・・そいつは腐った夏みかんだから

食ったら腹こわすよ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210830162113j:plain

それじゃあバイトに行ってくるよぶーすけ・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

そんでバイト先の土曜日はいつも忙しい・・

客数も納品も多いから・・

 でもね・・納品が多いのがポイント・・

イカやキャベツを相手にして筋肉がピクピクと喜んでる・・

この日も良いトレーニングになったっす・・(^o^)

 

最後の土曜日勤務を終えいつものスーパーで買い出しして

アパートに帰宅・・ 

f:id:boosanpo:20210830162143j:plain

ぶーすけただいま〜(^o^)

んっ・・?エリザベスカラーが逆に開いて・・

傘みたいになっとる・・

まぁ・・違和感ないし・・いっか・・(^_^;)

 

スーパーで買い出ししたものを冷蔵庫に入れてと・・

あれっ・・?なんか・・足りない・・

買ったよな・・確か・・あれを・・

 

もしかして・・スーパーに忘れてきた・・(@_@;)

 

速攻でスーパーにあれを取りに行くと・・ 

f:id:boosanpo:20210830162203j:plain

あった・・トイレットペーパー・・(^_^;)

サービスカウンターに忘れ物で預かっておいてくれた・・

こんなデカ物を忘れるって・・

恥ずかしい・・以後気をつけまっす・・(^_^;)

 

そんで夕方に嬉しいメールが届いた・・

メールの主は岡山のキャンピングカービルダーLIFEWALKさん・・

うちのサクラの入院先っす・・

 

そのメールの内容とは・・

サクラの修理に目処が立ちましたと・・\(^o^)/

いや〜・・嬉しいっすね・・ 

boosanpo.hatenablog.com

7月4日にボッチで岡山に預けに行ってから2ヶ月弱・・

数々の修理箇所を着実に進めて頂いて・・

9月17日に車検が切れるのでそこに間に合うようにと・・

LIFEWALKさん・・流石っす・・

本当に感謝です・・m(_ _)m

www.lifewalk.co.jp

そんでLIFEWALKさんと打ち合わせをして

サクラの引き取り日は9月10日に決定・・

いや〜・・楽しみっすね・・

サクラの生まれ変わった姿を見るのが・・(^o^)

 

引き取りに行って帰ってくるまでのボッチ旅第二弾・・

ロングドライブが少々不安ではありますが・・楽しみっすね(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210830162257j:plain

そんでこの日も夜にぶー散歩・・

 

PM10:00過ぎても暑い・・

気温がなかなか下がらんな・・

秋が待ち遠しいっす・・

 

f:id:boosanpo:20210830162337j:plain

ぶーすけも『秋〜・・カモ〜ン!』と雄叫びをあげております・・ 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング