キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

50th anniversary・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007160844j:plain

今日の佐賀はピーカン・・(^O^)/

 

雲一つ無い青空・・爽やか過ぎる陽気・・

 

まるで今日の日を祝ってるかのよう・・

 

んっ・・?なんか今日がめでたい日だって遠回しに言いたげな・・

そうなんすよ・・

f:id:boosanpo:20211007160939j:plain

今日、10月4日は・・MyBirthdayっす・・

 

なんと・・この世に生を受けて半世紀が経ちました・・

 

いや〜・・信じられん・・

こんな小学生がそのまま歳を取りましたみたいな野郎が・・

こんなふざけた人生を送って・・

無事に半世紀を迎えることができたなんて・・

もう・・本当に感謝しかないっす・・

 

家族や仲間・・

俺の人生に関わったすべての人に感謝の気持ちを伝えたい・・

 

とりわけ・・丈夫な体に産んでくれた母に・・

心を豊かにしてくれるぶーすけに・・

そして・・素敵な人生に導いてくれた妻に・・感謝・・

 

でもね・・なんか・・ちょっと抵抗があるんですよ・・

年齢を言うことに・・

今までになかった壁を感じるんですよね・・

40代と50代の間に・・

 

そんで最近はやたらと年齢を聞かれることが多いんですよ・・

歳を言うことに一旦躊躇する自分がいる・・

 

50th anniversaryを受け入れるのに少し時間がかかりそうだけど・・

まぁ・・馴れっすかね・・馴れ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007161027j:plain

今年の7月で5歳になったぶーすけ・・

俺の歳の10分の1か・・

まぁ・・見た目はオッサンだけど中身は仔犬のままなんだよね・・

 

あれっ・・?飼い主に似ちゃったって事か・・(^_^;)

 

さてと・・そろそろ書いていきますか・・

濃い1日となった半世紀記念日を・・👊

f:id:boosanpo:20211007161058j:plain

先ずは午前中に訳あって病院に・・🏥

 

いや・・別にどこも悪くないっすよ・・体は・・

あっ・・頭と顔は・・ちょっともう手の施しようがないんで・・(^_^;)

 

実は・・今度またバイトをすることになりまして・・

前からやってみたかった仕事なんですけどね・・

 

そんでそのバイト先で健康診断をやって来いなんて言われたもんだから・・

f:id:boosanpo:20211007161117j:plain

やって来ましたよ・・こんなホテルのような病院に・・

 

そんでここで人生初の体験をすることになるわけであります・・

それは・・

f:id:boosanpo:20211007161139j:plain

コイツっす・・便培養検査💩

いやね・・今💩出ますか?って聞かれてすぐには出ないっすって言ったら

コイツをケツノアナに刺して下さいって・・

綿棒みたいなヤツをケツノアナに3センチ以上刺して下さいって・・

 

ご存じの方もいると思いますが・・

以前ブログで書いたとおり俺のケツノアナはデリケートなんすよ・・

旅に出る前に肛門科に通ってたくらいなんで・・

 

まぁ・・でも綿棒くらいでビビったらあっちの世界に行けないんでね・・

(あっちの世界ってどっちの世界よ・・(^_^;))

便所に入って意を決して・・

『はうっ・・』

う〜ん・・便培養検査は成功しましたが・・

あっちの世界は俺にはまだまだ遠いっす・・

あぁ・・ケツノアナに・・違和感が・・(^_^;)

 

健康診断が終わりアパートに一旦戻って・・

f:id:boosanpo:20211007161234j:plain

ぶーすけには留守番してもらってバイクで妻とランチへ・・

 

いやね・・今日1日は好きなもんを何でも食って良いって言われてるんで・・

(いつも好きなもん食ってるくせにって妻に言われてますが・・(^_^;))

 

やっぱね・・好きなもん食って良いって言われると・・

f:id:boosanpo:20211007161300j:plain

www.hanamori-k.jp

肉っすね・・やっぱ焼肉っすよ・・🍖

ここは以前Kさんご夫妻とランチに訪れたところ・・

その時の味が忘れられなくてやって来ました・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007161326j:plain

バイクで来たんでジンジャーエールとウーロン茶で乾杯〜🥂

 

それじゃあ佐賀牛のA5をジャンジャン行っちゃいましょー\(^o^)/

f:id:boosanpo:20211007161357j:plain

f:id:boosanpo:20211007161424j:plain

f:id:boosanpo:20211007161441j:plain

ここね・・リーズナブルに佐賀牛が楽しめて・・本当に美味いっすよ・・

 

以前、三重県を訪れたときに松阪牛で有名な焼肉屋『一升びん』さんで

美味い松阪牛を喰らいましたが・・

ここの佐賀牛はその松阪牛に勝るとも劣らない・・

そんでお値段は半分・・(@_@;)

佐賀に来た際は・・是非(^O^)/

 

アパートに戻ったらKさん事務所にお呼ばれして・・

f:id:boosanpo:20211007161534j:plain

Kさんご夫妻が50のロウソクをケーキに立てて祝ってくれた・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007161627j:plain

勿論、あずきちゃんも一緒・・(^o^)

 

いつも優しくてうちらのことを気にかけてくれるKさんご夫妻・・

嬉しかったです・・本当にありがとうございました・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20211007161717j:plain

夕方過ぎからぶー散歩へ・・

晩飯も俺の好きなもんを喰らえるので買い出しも兼ねて・・(^o^)

 

そんで買い出しにやって来たのはこちら・・

f:id:boosanpo:20211007161741j:plain

モスバーガー・・\(^o^)/

 

ハンバーガー好きの俺はマックと悩みましたよ・・

でもね・・妻はマックを食べない・・

やっぱこういう日は一緒に食いたいんでね・・

お互い好きなモスに決定🍔

 

f:id:boosanpo:20211007161808j:plain

メニューはこんな感じ・・

やっぱモスチーズっすね・・ホットドッグもポテトも👍

そんで一番搾りで一気に流し込む・・

う〜ん・・たまらん・・最高\(^o^)/

 

いや〜・・昼も夜も肉なんて・・

肉肉しい最高の誕生日にして頂きました・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007161848j:plain

Kさん奥様から頂いたメッセージ付きの写真・・

『50歳おめでとう』・・ありがとうございます(^o^)

 

50歳か・・いやね・・本当にまだ実感がわかない・・

自分が半世紀を生きてきたっていう実感が・・

俺のイメージでは世の中の50歳ってもっと大人なんですよね・・

なんで・・俺ってこんなに中身が幼いんだろうって・・

でもね・・こんな50歳がいても良いんじゃないかと勝手に思ってる・・

まぁ・・妻は困ってると思いますが・・(^_^;)

f:id:boosanpo:20211007112626j:plain

こんなふざけた50歳ですが・・

これからも妻とぶーすけと面白可笑しく生きていきたいと思いまっす👊

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング