キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ゴーストライター・・

どーもっす・・(^o^)

 

いや〜・・前回のぶーすけ日記・・いかがでしたか?

実はね・・ここだけの話ですが・・

 

ゴーストライターが書いたんですよ・・(@_@;)

 

そのゴーストライターの正体なんですけどね・・

何を隠そう・・

 

うちのビッグボス(妻)(@_@;)

 

おっと・・つい口が滑っちまった・・

こんなのがバレたらこの業界にいられなくなっちまう・・

 

みなさん・・くれぐれも内密に・・(^_-)

 

でもまぁ・・また登場するかもしんないっすよ・・

ゴーストライタービッグボスが・・

そん時はまた温かい目で見てやって下さい・・

宜しゅう頼んます・・m(_ _)m

 

くだらんことを言ってないでブログ書こ・・(^_^;)

f:id:boosanpo:20211023211952j:plain

今日も佐賀はピーカン・・(^O^)/

 

でもね・・

f:id:boosanpo:20211023212011j:plain

気温がグッと下がりましたな・・

・・っていうか随分と過ごしやすくなったね・・(^o^)

 

だからなのか・・

f:id:boosanpo:20211023212034j:plain

ご機嫌なぶーすけさんは朝から尻尾ビンビンっすよ・・

 

f:id:boosanpo:20211023212102j:plain

ルーティンの川チェックも欠かさない・・

 

f:id:boosanpo:20211023212137j:plain

よしっ・・朝のパトロールはOKだから帰って飯だ!って顔してる・・

ハイハイ・・朝飯にしよう・・(^o^)

 

そんで朝飯食ったら・・

f:id:boosanpo:20211023212221j:plain

いつもの窓際ポジションで日向ぼっこ・・

 

ウトウトしだしたと思ったら・・

f:id:boosanpo:20211023212240j:plain

こんな感じに・・

ぶーすけさん・・男は簡単に腹を見せちゃいけないんだぜ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20211023212352j:plain

そんでこの日は午後から妻がKさん奥様とまた佐賀玉屋の催事場に

行くっていうんで出掛けていった・・

 

f:id:boosanpo:20211023212453j:plain

全力でビッグボスを見送るぶーすけ・・

 

おいおい・・ぶーすけさんよぉ・・

俺が出かける時もちょっとでいいからその姿勢を見せてくれよ・・

(俺の時は体は動かさず目だけで見送るからね・・(^_^;))

 

なんて玄関でぶーすけと話してたら

郵便屋さんがちょうどハガキを入れていった・・

 

何だべ・・?どっからだ・・?

あっ・・

f:id:boosanpo:20211023212427j:plain

けんけつちゃんからだ・・(^o^)

先日、献血した時の血液検査のハガキ・・

ちゃんと昔の記録も載ってる・・

ざっと見た感じ・・異常無しのようですな・・

 

これもひとえにビッグボスの手料理のおかげですな・・感謝っすm(_ _)m

 

あっ・・そういえば・・

f:id:boosanpo:20211023212514j:plain

けんけつちゃんからお菓子をもらってたっけ・・食うべ(^o^)

 

そんでお菓子食って良い感じで昼寝してたら・・

f:id:boosanpo:20211023212553j:plain

ぶーすけが玄関に猛ダッシュ・・

 

何だ・・?泥棒か・・?と思ったら・・

f:id:boosanpo:20211023212612j:plain

ビッグボスのおかえりだった・・

 

おいおい・・ぶーすけさんよぉ・・随分な歓迎ぶりじゃんかよぉ・・

俺が帰って来た時は目だけで『おかえり』ってだけのくせしてさぁ・・

 

でもなぶーすけ・・俺はわかってるぞ・・

照れてんだよな・・俺には・・男同士だから・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20211023212847j:plain

これが今回GETした戦利品たち・・

今回の催事は四国・瀬戸内の味・技めぐりですと・・

美味そうなもんやら箸やら・・良い買い物ができたようですな・・(^o^)

Kさん奥様・・いつもありがとうございます・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20211023212645j:plain

夕方からぶー散歩(^O^)/

 

すると・・たまに通るペットショップの前にヤバいのがいた・・

コイツっす・・

f:id:boosanpo:20211023212715j:plain

柴の仔犬・・(^o^)

ぶーすけの半分くらい・・ちっちゃ・・

 

f:id:boosanpo:20211023212738j:plain

これはね・・反則だわ・・

良い家族に出会えると良いっすね・・

 

アパートに戻ったら晩飯・・

実はね・・さっきの佐賀玉屋の戦利品の中に写ってなかったのが

今晩のメニュー・・

それがコイツっす・・

f:id:boosanpo:20211023212817j:plain

じゃ〜ん・・ノドグロの海鮮丼\(^o^)/

ビッグボス特製のサラダと味噌汁を添えて・・

う〜ん・・美味そう・・

それでは・・いただきマッスル💪

 

うん・・美味いっすね・・ノドグロ・・

歯ごたえが良いっすね・・

 

なんかね・・この海鮮丼・・

Kさん奥様の絶妙な交渉術によってかなりお得に買えたらしい・・

Kさん奥様・・勉強になりますm(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20211023212928j:plain

俺の膝枕で夜のまったりタイムを過ごすぶーすけ・・

やっぱね・・なんだかんだ言っても俺の側が良いんだね・・(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング