キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

2ケツで買い出しレッツラゴー・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007162006j:plain

今日も佐賀はピーカン・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20211007162024j:plain

爽やかな秋晴れってヤツっすね・・

 

f:id:boosanpo:20211007162151j:plain

自然と朝のぶー散歩の距離も伸びますな・・(^o^)

 

アパートに戻ったら・・

f:id:boosanpo:20211007162216j:plain

朝飯・・🍚

 

おっと・・朝飯で丁度ぶーすけ飯が無くなったね・・

 

これは・・買い出しに行かねば・・ぶーすけ飯の食材を・・

そして晩飯までに作らねば・・ぶーすけ飯を・・

 

f:id:boosanpo:20211007162501j:plain

食いしん坊のぶーすけさんは食にうるさいからね・・

(いやいや・・何でも食っちゃう・・雑食系っすね・・(^_^;))

 

よっしゃ〜・・ちょっくら買い出しに行ってくるから

良い子で待ってろよ〜ぶーすけ〜👊

 

・・ってことで・・

f:id:boosanpo:20211007162257j:plain

スーパーバイクに妻と2ケツでレッツラゴー🏍

 

ハングオンオーバーテイクを繰り返し・・

ケツをスライドさせて膝を擦りながらやって来たのは・・

f:id:boosanpo:20211007162317j:plain

www.mallage.com

モラージュ佐賀(^O^)/

 

ぶーすけ飯の食材やら俺の好きな大福やらなんやらをGETして

ちょっと店内をプラプラしてからアパートに戻る・・

 

勿論・帰りもインベタで膝を擦りながら・・🏍

(いや・・もう妄想はいいって・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20211007162349j:plain

じゃ〜ん・・こちらが今回のぶーすけ飯の食材たち・・

いつもとちょっと違うかな・・

大根が瓜になったりとか蓮根が入ったりとか・・

まぁ・・その時の旬の野菜を入れたりとかはするけど

あまり大幅に食材の変更はしないっすね・・

 

それでは・・ぶーすけ飯クッキングスタート👊

f:id:boosanpo:20211007162427j:plain

いつものようにドンドン切り刻んで・・

 

f:id:boosanpo:20211007162544j:plain

ガンガン煮込んで・・

 

f:id:boosanpo:20211007162606j:plain

出来た〜・・

スーパースペシャルぶーすけ飯完成〜\(^o^)/

 

味見したけど・・今回も超超美味しく出来たぞぶーすけ(^o^)

 

でも・・晩飯の時間まではまだ早いから・・

f:id:boosanpo:20211007162703j:plain

取り敢えずぶー散歩へレッツラゴー👊

運動して腹を空かせたら美味い飯がもっと美味く感じるぞぶーすけ・・(^o^)

 

そしてアパートに戻って出来立てぶーすけ飯を食ったぶーすけさんは・・

f:id:boosanpo:20211022122833j:plain 

相当美味かったようでご機嫌・・(^o^)

 

そんで暫くすると・・

f:id:boosanpo:20211007162857j:plain

白目で爆睡・・イッちゃってますな・・怖っ(@_@;)

ピクピクして寝言まで・・

ちょっとキモ怖いのでこっちの世界に呼び戻さなきゃ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20211007163015j:plain

これ・・俺とぶーすけが寝てるところを妻が激写・・

いつもこんな感じで腕枕をしろとせがんできます・・(-_-)zzz

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング