キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

切符・・

ご無沙汰っす・・(^o^)

 

気がついたらブログの更新が開いてしまってましたが

すこぶる元気っす・・

 

ネタ・・溜まってるんで・・頑張りまっす👊

 

f:id:boosanpo:20210912092732j:plain

今朝の佐賀はちょいドンヨリーヌ・・

 

f:id:boosanpo:20210909173825j:plain

暑さが少しづつやわらいできて

朝晩は秋の気配を感じるようになってきた・・

 

f:id:boosanpo:20210909173915j:plain

涼しさに朝のぶー散歩から絶好調のぶーすけ・・

珍しく歩きたがってた・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210909174025j:plain

この日は日頃の感謝の気持ちを込めてKさんご夫妻をランチにお誘い・・

ちょっと出掛けて来るよぶーすけ・・留守は頼んだぞ・・👊

 

f:id:boosanpo:20210909174122j:plain

Kさん奥様のドライビングで予約したお店へ・・

いつも同乗させて頂きありがとうございますm(_ _)m

 

そして着いたお店がこちら・・

f:id:boosanpo:20210909174146j:plain

www.yumesakuya.com

旬菜和食 夢咲屋(^O^)/

 

中に入ると純和風の素敵なお店で昼時とあってか結構賑わってる・・

うちらは予約したので店員さんの案内で個室へ・・

 

そして注文した料理がこちら・・

f:id:boosanpo:20210909174258j:plain

おおっ・・ザ・和食って感じですな・・

男性陣は夢咲く御膳・・

女性陣は豆皿会席膳に単品を追加・・

 

f:id:boosanpo:20210909174234j:plain

それでは・・いただきマッスル💪

あっ・・今回も俺だけルービーいただいちゃいました・・

いつも・・さーせん・・🍺

 

うん・・良いっすね・・

こういう小鉢が沢山あるタイプっていろんな味が楽しめて・・(^o^)

 

パッと見・・種類は沢山あるけど量はそれほどでもなんて思ったから

調子に乗ってご飯おかわりして・・腹いっぱいっす・・(^_^;)

 

でもね・・

f:id:boosanpo:20210909174317j:plain

デザートは別腹っすね・・

水羊羹に生クリームが乗ってて・・甘党にはたまらないっす・・(^o^)

 

雰囲気の良いお店で美味しかった・・

Kさんご夫妻・・また食事に行きましょう・・(^o^)

 

いつもサポート本当にありがとうございます・・感謝m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210909174410j:plain

涼しくなってきた夕方からぶー散歩・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210909174425j:plain

途中フリーズしてちょっとチャリに乗ったりしたけど・・

 

f:id:boosanpo:20210909174759j:plain

基本頑張って歩いてたぶーすけ・・(^o^)

 

そして向かった先は・・

f:id:boosanpo:20210909174537j:plain

佐賀駅(^o^)

 

妻とぶーすけは外で待機しててもらって・・

f:id:boosanpo:20210909174615j:plain

俺は切符売場へ・・

 

そう・・切符を買いに来たんですよ・・

 

そして買った切符というのが・・

f:id:boosanpo:20210909174635j:plain

じゃ〜ん・・佐賀駅岡山駅〜\(^o^)/

 

そうです・・アイツを迎えに行くために・・

待ち焦がれたアイツを・・

 

明後日・・10日の朝に出発するので買っとこうつーことで・・

朝は何かとバタつくからね・・

 

f:id:boosanpo:20210909174705j:plain

そんで切符を買った後買い出しをしようと駅前のコムボックスへ・・

 

そしたらね・・コムボックスの入口前の広場で

ストリートシンガーの青年が歌ってたんですよ・・

 

手嶌葵さんの曲を・・カラオケで・・裏声バリバリで・・

 

f:id:boosanpo:20210909174731j:plain

それを不思議そうに聞くぶーすけ・・

まぁ・・吠えなかっただけ偉いぞぶーすけ・・(^_^;)

 

そんで帰ったら妻が変わったつまみを出してきた・・

f:id:boosanpo:20210912095319j:plain

タラのレバーだって・・

俺はあんまりこういうのは得意じゃないけど

妻は好きなんですよ・・あん肝系ってヤツが・・

 

そう言えば・・

俺が少年時代に入っていたリトルリーグのコーチが口癖で

『野球にタラレバの話をしてはいけないけど・・』って

よく話してたっけ・・

いけないんだったら話すなよって子供心に思ったけど・・(^_^;)

 

でもね・・野球はタラレバの話をするから酒の肴になるんスよね・・

あ〜・・野球場で・・スタジアムで飲みたい・・🍺

 

f:id:boosanpo:20210912095238j:plain

ぶーすけにタラレバは関係ない・・

だって・・自分の行動に後悔も反省もないから・・

 

自分の行動に自信を持つ・・師匠・・勉強になります・・

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング