キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけフリーズ・・からの・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210529091156j:plain

今日の佐賀は曇り・・

 

f:id:boosanpo:20210529091225j:plain

そんで蒸っしー・・梅雨だね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210529091305j:plain

朝のぶー散歩時は小雨がぱらついていた・・

 

そんな中・・買い出しの指令が・・ 

f:id:boosanpo:20210529091323j:plain

うっす・・アニキ・・行ってきます🏍

 

バイクで2分のスーパーへ買い出し・・

 

でもね・・神様はちゃんと俺のことを見てくれてる・・

帰りには晴れ間が出ていた・・(^o^)

 

そんでね・・あらためて驚いたのが・・

f:id:boosanpo:20210529091352j:plain

アドレスV125の積載能力ですよ・・

やっぱね・・足元がフラットなのがデカいっすね・・

まぁ・・買ってきたのがほぼ酒ですが・・(^_^;)

 

そんで・・昼飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210529092149j:plain

ミッキー・・(^O^)/ 

いやいや・・違う違う・・

焼きそばと味噌汁とおからのサラダ・・

全てウルトラダイナマイトデリシャス👍

 

そんで・・うちの・・

f:id:boosanpo:20210529092223j:plain

ミッキー・・(^O^)/ 

これね・・実は笑ってるようにみえて・・

 

f:id:boosanpo:20210529092242j:plain

妻に抱きしめられて怒ってるところ・・

どういう関係性なんだか・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210529092321j:plain

午後はぶー散歩(^O^)/

 

今日はちっと頑張って・・ 

f:id:boosanpo:20210529092514j:plain

んっ・・左に見えるのは線路・・

 

f:id:boosanpo:20210529092420j:plain

あっ・・お気に入りのコムボックス・・

 

・・するってーとおまえさんここは・・ 

f:id:boosanpo:20210529092534j:plain

佐賀駅ー(^O^)/ 

Kさんのアパートからぶーすけの足で30分くらいだから

普通に歩いたら15〜20分くらいかな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210529092557j:plain

駅周辺をぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210529093025j:plain

おろっ・・なんか人だかりが・・

いやいや・・この方達はみんな銅像・・

偉人らしいんだけど学のない俺はチンプンカンプン・・

 

あっ・・知ってる人が一人だけいた・・ 

f:id:boosanpo:20210529093046j:plain

ぶーすけと妻の左側の人・・大隈重信さん(^o^)

はいはい・・知ってますよ・・名前だけは・・

何をしてた人かは存じ上げませんが・・(^_^;)

 

更に進むと・・

今まで調子よく歩いていたのに・・ 

f:id:boosanpo:20210529093121j:plain

ぶーすけさん・・フリーズ・・

 

まぁ・・いつものことですが・・

 

今回はこの方も・・

f:id:boosanpo:20210529093146j:plain

妻・・フリーズ・・

はいはい・・北海道のジンギスカンね・・

昨年、北海道にいたときには結構ジンギスカンを食ったからね・・

美味かったな・・あの・・セコマのジンギスカン・・

あ〜・・行きて〜・・北海道〜・・

まぁ・・今年は無理っすね・・来年かな・・(^o^)

 

アパートに帰ったら妻が晩飯の準備・・ 

f:id:boosanpo:20210529093233j:plain

そこにはハンターがジッと落ちてくる獲物を狙ってる・・

これがね・・獲物が落ちると信じられないくらい動きが早い・・

普段のぶーすけからは想像できない・・

まさに・・羊の皮をかぶったぶーすけ・・

(んっ・・それって・・大したことなくね・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210529093259j:plain

今日は頑張って歩いたなぶーすけ・・

グッタリだ・・

その証拠に・・ちっと白目・・(^_^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング