キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

いい湯だな♬アハハン♬・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210725104759j:plain

今日の佐賀は晴れ・・ちょい雲多め・・

 

f:id:boosanpo:20210725104922j:plain

朝からなかなかの暑さっす・・

 

そんで・・ 

f:id:boosanpo:20210725105021j:plain

雲がかかってるのにギンギラギンっす・・さりげなくっす・・

(いや・・さりげなくはいらねっすね・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210725105134j:plain

この日はバイト休み・・

午前中からぶーすけとまったり・・

 

それにしてもね・・今日も暑い・・

午後からは更に気温が上がってきた・・

 

そんな中・・Kさんご夫妻から嬉しい差し入れが・・

f:id:boosanpo:20210725105217j:plain

おおっ・・なんすかこのカラフルでひんやりとした美味そうなものは・・

 

f:id:boosanpo:20210725105245j:plain

なになに・・くずバーですと・・?

ほうほう・・葛のアイスですか・・初体験ですな・・

 

f:id:boosanpo:20210725105308j:plain

袋から出すとこんな感じ・・

一緒にバターサンドも入ってた・・

 

それでは・・いただきまっす・・👊

 

うんっ・・これは美味いっす・・

フルーツがゴロゴロ入ってて・・

何しろ食感が面白いっすね・・

説明書にある通りシャリシャリでもっちりっすわ・・

 

バターサンドは日本酒が練り込んであって大人の味っす・・

 

いつもいつも美味しいものをありがとうございます・・

ご馳走様でした・・m(_ _)m

 

うちらがアイス食ってひんやりしている時にぶーすけは・・ 

f:id:boosanpo:20210725105403j:plain

冷たい床にベタッと腹をくっつけてひんやり・・

 

まぁ・・そんなガンガンにエアコン効かしてないからね・・ 

 

こんな日は・・

f:id:boosanpo:20210725105432j:plain

風呂にでも入ってさっぱりしますか・・♨

おっ・・頭に手ぬぐい・・

『いい湯だな♬アハハン♬』って・・ぶーすけ歌うかな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210725105746j:plain

風呂好きのぶーすけさん・・やっぱ良い笑顔してますな・・(^o^)

(嘘です・・足を洗われるのが嫌で唸っているところっす・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210725105809j:plain

締めにぬるま湯にゆっくり浸かって・・

温度低めだから気持ち良さそう・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210725105828j:plain

風呂から出たらよ〜く乾かして・・ 

  

f:id:boosanpo:20210725105913j:plain

う〜ん・・さっぱりしたなぶーすけ・・

イケメン度合いが増したんじゃないの・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210725105955j:plain

さっぱりしたところでぶー散歩に繰り出しますか・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210725110028j:plain

今日もチャリ同伴で・・

そのほうがぶーすけはよく歩く・・

チャリに乗りたい一心で追い掛けてくるから・・(^o^)

 

なので先をチャリで走ってる俺に追い付くと・・ 

f:id:boosanpo:20210725110048j:plain

ちょっと乗せてくれよ〜・・と訴えるぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20210725110130j:plain

しゃーねぇなぁ・・ちょっとだけだぞ・・

・・ったく・・楽することばっか考えて・・

 (んっ・・?俺が言われてるのか・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210725110201j:plain

指定席をGETしてご満悦のぶーすけ・・ (^o^)

ちっと走ったらチャリから降ろす・・

ぶーすけの散歩がメインなんだからちゃんと歩かないとね・・

 

f:id:boosanpo:20210725110217j:plain

折り返し地点のいつものスーパーに到着・・

妻とぶーすけが外で待機して俺が店内へ・・

 

f:id:boosanpo:20210725110250j:plain

買い出しを済ませて帰路につく頃には綺麗な夕焼け空が・・

 

f:id:boosanpo:20210725110325j:plain

帰宅したら爆睡のぶーすけ・・

 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング