キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

森林公園・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210718115500j:plain

今朝の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

f:id:boosanpo:20210718115521j:plain

朝から気温は高めだけど風があって涼しい感じ・・

 

f:id:boosanpo:20210718115557j:plain

ちっとひんやりした風・・もしかしたら降るかなと思ってたら・・

 

f:id:boosanpo:20210718115618j:plain

案の定・・降ってきた・・☔

しかも・・出勤するタイミングで・・最悪・・

 なんすかね・・この持ってない感じは・・(^_^;) 

まぁ・・スーパーカッパがあるんでモーマンタイっす・・

(スーパーカッパ・・なんかアイスっぽい・・(^_^;))

 

バイト先は土曜日とあってかやけに忙しい・・

要請を受けて残業1時間半もやっちまった・・

出勤日数の調整をしてるのに・・意味がないっすね・・

まぁ・・良いトレーニングになったけど・・(^_^;)

 

バイト先を出た頃には雨が止んでた・・ラッキー・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210718115643j:plain

ぶーすけただいま〜・・って・・

なんか・・出迎えも雑になってきたな・・(^_^;)

 

昼飯食ったら昼寝したりブログ書いたりラジバンダリ・・

 

f:id:boosanpo:20210718115836j:plain

夕方・・Kさん奥様からまたいっぱい野菜を頂きました・・ (^o^)

う〜ん・・輝いとりますな・・美味そう・・

しかも・・妻とぶーすけが大好きなスイカを2個も・・

いつもありがとうございます・・感謝・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210718115907j:plain

その後・・Kさん奥様からお誘いいただきまして

あずきちゃんと一緒にぶー散歩へ行くことに・・(^o^)

 

向かった先は・・ 

f:id:boosanpo:20210718115927j:plain

www.shinrinpark.com

佐賀県立森林公園・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210718120026j:plain

緑に囲まれた広くて素敵な公園っすね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210718120041j:plain

池や川があって緑が多いせいか涼しく感じる・・

あずきちゃんとぶーすけも楽しそう・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210718120104j:plain

すげぇ立派な野球場が園内にある・・

プロ野球の公式戦や高校野球佐賀県大会が行われるんですと・・

今年は5月19日に広島対巨人戦が行われる予定だったんだけど

コロナの影響で東京ドームに変更になっちゃったって・・

実現すれば佐賀でプロ野球が開催されるのは12年ぶりだったって・・

是非とも見たかったな・・久々ににプロ野球を・・

(野球場で飲むビールが美味い季節だしね・・(^o^))

 

f:id:boosanpo:20210718120121j:plain

いや〜・・ホントに素晴らしい公園・・

 

横浜に住んでいたときも

家から車で10分位の所に森林公園があった・・

negishi-shinrin.jp

ぶーすけとよく行ったな・・先代の犬達ともよく行った・・

そこは桜の名所で花見の時期は特に賑やかで・・

米軍住宅が横にあるから外国の人も多くて・・

犬の散歩のメッカだから犬もいっぱいいて・・

 

行きたいな・・久しぶりに・・

まぁ・・横浜に戻った時は必ず行くと思うけど・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210718120230j:plain

駐車場に戻ってきたら綺麗な夕焼け空が・・

 

何気に・・佐賀の夕焼け空が好きです・・

各地の夕焼け空を見てきたけど俺の中ではTOP10に入る・・

 

そんで・・夕焼けを見ると俺の好きなこの曲が

頭の中で流れる・・

www.youtube.com

ブルーハーツの夕暮れ・・

いやね・・高校の時よく聞いたんですよ・・ブルーハーツ・・

そんでこの夕暮れって曲はブルーハーツの最後のシングルで

この曲が入ったアルバムを持ってたんだけど旅に出る時に処分しちゃった・・

また買うかな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210718120249j:plain

Kさん奥様・・こんな素敵な公園に連れてきてくださり

ありがとうございます・・m(_ _)m

また是非ご一緒させてください・・(^o^)

 

帰宅したら・・お楽しみのディナー・・(^o^)

本日のメインは・・

Kさん奥様から頂いた・・ 

f:id:boosanpo:20210718120316j:plain

鰻ー\(^o^)/

いや〜・・うちら鰻大好きなんですよ・・

鰻LOVEっす・・

しかもこんなデカいの・・超嬉しいっす・・

 

夏バテぶっ飛ばせということで

土用の丑の日に先駆けていただきまして・・

 

f:id:boosanpo:20210718120353j:plain

付属のタレで温めて・・

う〜ん・・いい匂い・・たまらんですな・・

 

そんでね・・コイツも一緒に入ってた・・ 

f:id:boosanpo:20210718120329j:plain

鰻の肝ー\(^o^)/ 

これ以上ないセットですな・・

 

f:id:boosanpo:20210718120406j:plain

ディナーメニューはこんな感じに・・ 

妻特製のきんぴらごぼうを添えて・・

なんすかね・・この素敵な画は・・

 

それでは・・いただきまっす・・👊

 

うんっ・・美味いっ・・美味すぎる・・

フワフワ食感で・・タレが飯に絡んでね・・

 

肝も最高・・飯もビールもススム君ですよ・・

 

いや〜・・最高のディナーでした・・

 

Kさん奥様・・いつもいつもありがとうございます・・感謝m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210718120424j:plain

帰宅してからグッタリのぶーすけ・・

楽しそうに頑張って歩いてたもんな・・お疲れさん(^o^) 

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング