キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

毛むくじゃら・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210906101327j:plain

今朝の佐賀はドンヨリーヌ・・

降ったりやんだり・・あいにくの空模様・・

 

雨雲に覆われて地面が濡れてるから涼しそうに見えるけど

実際は・・

f:id:boosanpo:20210906101344j:plain

朝から蒸し暑いっす・・(^_^;)

 

早朝は雷とともに強い雨が降っていて・・

その雷の音っつーのが結構な大きさだったんすよ・・

ドッカ〜ンバリバリバリ〜・・って・・

結構近いぞ・・大丈夫か・・?と思って隣の妻を見たら・・

スースーと寝息をたてて・・深く眠っとる・・

さすがアイアンハートの持ち主・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210906101426j:plain

コイツも全然ビビってなくてスースーと気持ち良さそうに寝てたな・・

流石っす・・ぶーすけさん・・

 

いやね・・俺だってビビってた訳じゃないっすよ・・

みんなの安全をね・・危機管理能力ってヤツっすよ・・

 

f:id:boosanpo:20210906102521j:plain

まぁ・・うちは俺以外・・心臓毛むくじゃらってことで・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210906102537j:plain

PM22:00過ぎに夜のぶー散歩へ・・

 

最近、毛が伸びてきて車通りの多いところを散歩しているせいか

足元がだいぶ汚れてきたな・・

 

ってことで・・アパートに戻ったら・・

f:id:boosanpo:20210906101643j:plain

風呂にドボ〜ン・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210906101758j:plain

外がちょっと蒸し暑かったんで・・ぬるま湯でね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210906101852j:plain

上がったらよ〜く乾かして・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210906101959j:plain

キレイになったね〜ぶーすけさん・・フワフワじゃん(^o^)

 

・・ってかボーボーじゃん・・結構伸びてきたね・・(^_^;)

近々行きますか・・トリミングサロンに・・✂

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング