キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

雷魚・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210912093005j:plain

今日の佐賀はピーカン・・\(^o^)/

 

f:id:boosanpo:20210912093040j:plain

体感温度は涼しくて爽やかな陽気・・

 

f:id:boosanpo:20210912093152j:plain

朝のぶー散歩も気持ちいい・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210912093352j:plain

日差しもだいぶ和らいできた・・

秋はもうすぐっすね・・

 

でもね・・ピーカンのせいか時間が経つにつれて段々と気温が上昇・・

昼前には30℃を超えてきた・・

 

お天道様が『まだまだなめんじゃねーぞ!』

と言わんばかりに頑張っとる・・(^_^;)

 

こんな暑さをぶっ飛ばすランチといえば・・

f:id:boosanpo:20210912093428j:plain

妻特製の具沢山シシリアンライス(^O^)/

 

トマトの酸味とアボガドのまろやかさが相まって

サラダ感覚でバクバクいけちゃう・・暑い季節にピッタリっす・・

スーパーダイナマイト美味しゅうございましたm(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210912094513j:plain

午後はぶーすけとまったり・・

しかしまぁ・・すげぇ寝相だね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210912093601j:plain

涼しくなった夕方からぶー散歩・・

 

そんでいつもの川沿いを歩いていると釣りをしている青年がいた・・

チャリでポイントを移動しながらルアーを投げてる・・

 

俺がぶーすけの💩を拾っている間に

先の方に移動していた釣り青年を見てた妻が

『あっ・・釣れた!』って叫んだ・・

 

青年に近づいてみると・・

f:id:boosanpo:20210912093633j:plain

うぉっ・・でけぇ・・(@_@;)

『すげぇ・・何これ?』って青年に聞くと・・

雷魚っす(^o^)』と満面の笑み・・

 

俺『写真撮って良い?』

青年『全然大丈夫っす!どうぞ・・』

俺『ちょっと雷魚持ってもらっていい?』

青年『いや・・それは無理っす(^_^;)』

 

まぁ・・確かにコレを持てって・・無理っすわ・・(^_^;)

f:id:boosanpo:20210912093804j:plain

だって・・超暴れてるし・・結構グロいし・・

 

でもね・・うちにはスーパー怖いもの知らずのヤツがいる・・

f:id:boosanpo:20210912093733j:plain

そう・・ぶーすけさん・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210912093847j:plain

ソロリソロリと近づいて睨み合い・・

 

たぶんお互いが『なんだこいつ〜』って思ってる・・

(ん・・?このフレーズ聞き覚えが・・あっ・・ジョイマン(^o^))

www.youtube.com

(相変わらずくだらないものをぶっ込んで・・さーせん・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210912093912j:plain

睨み合いは続く・・

なんか・・友情が・・芽生えそう・・

 

ほらっ・・ぶーすけ行くよ・・

相手は泳げないと遊べないから・・

きっとぶーすけは泳げないだろ・・

 

んっ・・?そういえば・・

ちゃんとぶーすけを泳がした事ないな・・

もしかしたら・・すげぇ泳ぐのかな・・

クロールとかバタフライとかやっちゃうのかな・・

 

まぁ・・取り敢えず今日のところは諦めてぶー散歩しよう・・

釣りの青年・・楽しかった・・ありがとうm(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210912093959j:plain

この日もなんだかんだで佐賀駅まで来た・・

 

そんで駅ビルに初めて入ったけど・・なんか懐かしい感じがした・・

妻が好きな100均があったり・・今度ゆっくり来てみよう・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210912094053j:plain

明日はぶーすけの家でもあるアイツを迎えに行ってくるからな・・

久しぶりにアイツに会えるな・・楽しみだ・・

 

問題はロングドライブか・・頑張んべ・・👊

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング