キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけ飯クッキング・・

どーもです・・

 

f:id:boosanpo:20210817204050j:plain

朝から浮かない表情のぶーすけ・・

 

それもそのはず・・

雨戸を開けて窓の外を覗くと・・

f:id:boosanpo:20210817204126j:plain

降っとります・・今日も・・

 

f:id:boosanpo:20210817204144j:plain

雨のせいか体感温度は低い感じ・・

 

今日はバイト休みなんでのんびりしたいところだけど 

ぶーすけ飯がなくなったので作らなくては・・

 

買い出しはKさん奥様にお願いして

車でいつものスーパーに連れて行ってもらった・・

いつもありがとうございます・・感謝m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210817204250j:plain

ぶーすけ飯はいつも晩飯に合わせて夕方から作り始めるので

それまでぶーすけとまったり・・

 

さぁ〜そろそろぶーすけ飯を作ろうかなと重い腰を上げたら

雨が上がった・・ 

これはチャンスと・・ 

f:id:boosanpo:20210817204729j:plain

ぶー散歩へ飛び出した・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210817204703j:plain

またすぐにでも降り出しそうなんで

超ショートコースで近所をグルっとね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210817204750j:plain

boosanpo.hatenablog.com

以前、ブログに書いた近所のバスクリンリバーが大雨で

水草や藻が流されて普通の川になってた・・(^_^;)

 

なんてのんびり歩いてたら

案の定、降ってきた・・

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20210817204805j:plain

こんな時でも超マイペースなぶーすけ・・

流石っすね・・

 

いやいや・・そーじゃない・・

流石っすじゃないよ・・

濡れるからちっとは急ごうよ・・(^_^;)

 

アパートに戻ったらぶーすけ飯クッキングスタート・・👊

f:id:boosanpo:20210817204308j:plain

材料はいつもの感じ・・

 

 f:id:boosanpo:20210817212930j:plain

おっ・・手伝う気満々だなぶーすけ・・

 

・・っていうか・・足元をウロチョロとすげぇ邪魔・・

踏んじゃいそうになるけど・・

まぁ・・気にせずにやりますか・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210817204350j:plain

ドンドン切り刻んで〜・・

 

f:id:boosanpo:20210817204404j:plain

ガンガン煮込んで〜・・

 

f:id:boosanpo:20210817204422j:plain

ハイッ・・スーパーダイナマイトぶーすけ飯完成ー\(^o^)/

 

味見したけど今回も超美味く出来た・・

調味料は一切使用してないけど鶏肉と野菜からダシが出てね・・

 

それではぶーすけさん・・ 

f:id:boosanpo:20210817204434j:plain

出来たてをどうぞー・・\(^o^)/

 

う〜ん・・美味そうに食うな・・

そんでペロッと秒殺・・

作った甲斐があったってもんだね・・(^o^)

 

まぁ・・こんな平和な1日でしたが・・ 

f:id:boosanpo:20210817204455j:plain

まだまだ気が抜けない状況が続きます・・

 

油断大敵です・・

 

なので・・ 

f:id:boosanpo:20210817204508j:plain

うちのスーパーヒーロースイカマンは

街の平和を守る為いつでも準備OKっす・・👊 

 

ちなみに・・食べようとしてるのはたくあんではありません・・

イエロースイカっす・・(^o^)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング