キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

3ヶ月が経ちました・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210802104203j:plain

8月1日っす・・

 

1日と言えば・・

丁度3ヶ月前の5月1日にKさんガレージを訪れました・・

boosanpo.hatenablog.com

ちまたが落ち着かない真っ只中に旅を一休みする選択が出来たのも

Kさんご夫妻のお陰です・・

何不自由なく普通以上の暮らしをさせて頂いて・・

もう・・本当に感謝しかない・・

 

普通に暮らせるありがたさ・・

 

家や仕事を手放しキャンピングカーで旅をしてきて

究極に自由でハッピーな反面

当たり前だけど車で暮らしていると不自由なことも多い

それも承知の上で旅を始めた訳だけど

不自由を経験したからこそ普通の暮らしのありがたみが身に染みる・・

 

Kさんご夫妻・・いつもいつも本当にありがとうございます・・

サクラが入院中ということもあり

もうしばらくお世話になると思いますが

妻とぶーすけ共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210802104140j:plain

いやいや・・せっかく8月がスタートしたのに・・

朝からドシャ降りっす・・

 

f:id:boosanpo:20210802104232j:plain

雷が鳴り響いて・・注意報なんかも出てたりして・・ 

 

でもね・・バイト休みだし・・

f:id:boosanpo:20210802104307j:plain

昨日のバイト疲れも全然取れてないし・・

ぶーすけとのんびりまったりっす・・

筋肉痛でバキバキの体には丁度いいっすね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210802104332j:plain

暫くすると雨が上がった・・

やったなぶーすけ・・外に出れるぞ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210802104345j:plain

そんでいつもの川チェックをしていると

向こう岸にやたらとデカくてうるさい蝉を発見・・

 

f:id:boosanpo:20210802104404j:plain

コイツっす・・

なんだコイツ・・見たことないな・・

鳴き声デカいしガタイもデカいし・・

こんな時はヤホーで検索・・

う〜ん・・たぶん・・クマゼミだな・・

西日本に多い蝉っぽいな・・

横浜にもいるのかな・・

まぁ・・初めて見る蝉だったんでテンション上がったっす・・(^o^)

 

そんで雨が止んでるうちにと・・ 

f:id:boosanpo:20210802104426j:plain

妻とバイクでいつものスーパーへ買い出し・・

 

スーパーで仕入れたものは・・ 

f:id:boosanpo:20210802104441j:plain

ぶーすけ飯の食材・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210802105035j:plain

ぶーすけはいつものハイエナポジションにスタンバって・・

 

ぶーすけ飯クッキングスタート・・👊 

f:id:boosanpo:20210802105052j:plain

ドンドン切り刻んで〜・・

 

f:id:boosanpo:20210802105106j:plain

ガンガン煮込んで〜・・

 

f:id:boosanpo:20210802105118j:plain

スーパースペシャルぶーすけ飯完成ー\(^o^)/ 

 

それではぶーすけさん・・

f:id:boosanpo:20210802105131j:plain

出来立てぶーすけ飯をどうぞー(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210802105220j:plain

うんっ・・バリうめぇっす・・って顔してる・・(^o^)

 

・・ってか・・相変わらず食い方がお下品ですな・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210803151655j:plain

そんでこの日の夜ぶー散歩は

俺のバイト疲れもあっていつもよりショートカットで・・

 

いやね・・ボスに怒られまして・・

バイトとぶー散歩とどっちが大事なんだと・・

 

どっちって・・そりゃあ決まってるじゃないっすか・・ 

f:id:boosanpo:20210802105404j:plain

勿論・・ぶー散歩っす・・(^o^)

ぶー散歩に影響しないようにバイトは程々に頑張るっす・・👊

 

f:id:boosanpo:20210802160711j:plain

なんか・・オネェっぽいぶーすけ・・

あっ・・去勢してるから・・そっちもあるかも・・(^_^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング