キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけ飯クッキング・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210901164500j:plain

今朝の佐賀はピーカン・・

ちよい寝ぼけてて寝癖バリバリのぶーすけ・・

こう見えて超元気っす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210901164902j:plain

今日も朝から気温さんが頑張っちゃって・・暑っ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210901164925j:plain

朝のぶー散歩してたら段々と目が覚めてきたようで・・

尻尾ちょんまげがおっ立ってきた・・(^o^)

(んっ・・大丈夫か?この表現・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210901165039j:plain

それじゃあバイトに行ってくるよぶーすけ・・

・・ってかさ・・もうちょっとテンション上げて送り出してよ・・

その冷めた目じゃやる気出ないっしょ・・(^_^;)

 

スーパーのバイトはこの日を入れてあと2日・・

なんかね・・正直言うと・・

バイトに行くのが億劫な日って結構あったんですよ・・

基本、力仕事なんでかったりーなぁ・・みたいな・・

でもね・・あと2日だと思うと・・寂しいっすね・・

 

次の日に休みの人たちとはこの日が最後になるので

その方たちと1人1人挨拶・・

う〜ん・・余計・・寂しくなってきたな・・

 

いやいや・・感傷に浸っている場合じゃない・・

あと2日間だけどトレーニング・・いや・・仕事頑張んべ・・👊

 

1時間ほど残業してPM1時頃にバイト先を出る・・

帰宅途中にいつものスーパーに寄って結構な量の買い出し・・

 

買い出ししたものとは・・

f:id:boosanpo:20210901165108j:plain

じゃ〜ん・・ぶーすけ飯の食材・・(^O^)/

材料はいつもの感じっす・・

 

それでは・・ぶーすけ飯クッキングスタート👊

f:id:boosanpo:20210901165147j:plain

ドンドン切り刻んで〜・・

フードプロセッサーで細かくして〜・・

 

f:id:boosanpo:20210901165218j:plain

ガンガン煮込んで〜・・

 

f:id:boosanpo:20210901165238j:plain

スーパースペシャルぶーすけ飯完成ー\(^o^)/

いや〜・・味見したけどね・・

今回もスーパーベリーデリシャスなぶーすけ飯が出来ましたよ・・

 

それではぶーすけさん・・

f:id:boosanpo:20210901165315j:plain

出来たてホヤホヤをどーぞ(^O^)/

 

これはね・・かなり美味いはずですよ・・

だって・・秒殺でたいらげてた・・

まぁ・・いつも秒殺ですが・・(^_^;)

 

それに・・

f:id:boosanpo:20210901165418j:plain

食後のこの満足そうな顔が全てを物語ってますな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210901165446j:plain

気温が下がり始めたPM10:00過ぎにぶー散歩スタート・・

下がり始めたっつっても27℃くらいある・・

1時間ほど歩くと汗が・・止まらん・・(^_^;)

 

運動不足解消・・頑張ろーなぶーすけ👊

 

f:id:boosanpo:20210901165533j:plain

まだまだ暑い日が続くけど・・

美味い飯食って暑さをぶっ飛ばそーなぶーすけ・・(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング