キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

男同士で留守番・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210807185756j:plain

今日も佐賀はピーカン・・

 

f:id:boosanpo:20210807185818j:plain

しかも無風なんで余計に暑く感じる・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210807185916j:plain

ぶーすけ危ないっ・・日に当たるとやられるぞ・・(^_^;)

(鬼滅の鬼扱いか・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210807185957j:plain

それじゃあバイトに行ってくるよぶーすけ・・

・・って・・相変わらず見送りが雑だな・・(^_^;)

 

そんでバイト先のスーパーは明日から始まる

超繁忙期に向けての準備でピリピリムード・・

でもね・・今年はコロナや台風が近づいている影響で

そんなでもないんじゃないかと大方の予想・・

 

まぁ・・俺はお祭りムード的な感じが好きなんで

ちっとワクワクしてますが・・(^o^)

 

30分ほど残業して帰宅・・ 

f:id:boosanpo:20210807190052j:plain

ぶーすけただいま〜・・(^o^)

 

 

f:id:boosanpo:20210808104931j:plain

そんでこの日は午後から妻はKさん奥様と

美容院&買い物へお出掛け・・ 

  

f:id:boosanpo:20210808105151j:plain

あれっ・・?母ちゃん出て行っちゃったよ・・

って感じでキョトンとしてるぶーすけ・・ 

 

妻がいなくなって不安になったのか・・

f:id:boosanpo:20210808105220j:plain

急に甘えて俺の上に乗っかってきた・・

 

f:id:boosanpo:20210808105239j:plain

そんでそのまま就寝・・

俺もつられて就寝・・

 

男同士の留守番をもっと満喫する予定だったんだけど

ほとんど寝て終わっちゃった感じ・・(^_^;)

 

2時間半ほどしたら妻帰宅・・ 

f:id:boosanpo:20210808105313j:plain

おかえり〜・・っと飛び付くぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20210808171515j:plain

なんか・・俺の出迎えの時との熱量が違いすぎやしないっすか・・

俺もぶーすけの熱烈歓迎が欲しいな・・(^_^;)

 

そんでこの日のオリンピックは大一番がありました・・

そう・・ 

f:id:boosanpo:20210808105448j:plain

サッカーの3位決定戦・・日本VSメキシコ・・⚽

 

いやね・・画面越しに魂を送ってたんですけどね・・

残念ながら・・俺の熱い魂は届かなかったみたいっす・・

まぁ・・次のパリ大会に期待👊

 

f:id:boosanpo:20210808105515j:plain

ガックリした気分のまま 夜ぶー散歩へ・・

遅くなったんで男同士で近所を軽く・・

 

そしたらね・・

f:id:boosanpo:20210808105535j:plain

ぶーすけが暗い夜道の先をじ〜っと見て動かない・・

 

誰かいるわけでもないし・・

 

なんだろ・・なんか段々怖くなってきたぞ・・

頭の中では『世にも奇妙な物語』のテーマが流れてる・・

 

いや〜っ・・😱

やばいよやばいよ~・・何が見えるんだよ〜・・

早く帰るぞぶーすけ・・(^_^;)

 

ぶーすけはそっち系を感じるヤツだったのか・・

まずいな・・俺が最も苦手な・・

あんま夜遅くに散歩するのは避けよう・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210808105747j:plain

男同士の留守番は楽しかったなぶーすけ・・ 

えっ・・?俺は母ちゃんのほうが良いだって・・?

 

この・・薄情者め・・(^_^;)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング