キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

うるさくて無理っす・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210804114226j:plain

今朝の佐賀は曇り・・

 

f:id:boosanpo:20210804114250j:plain

未明まで降った雨が止んで少し涼しく感じる・・

 

なので・・ 

f:id:boosanpo:20210804114305j:plain

朝からご機嫌なぶーすけ・・

 

珍しく・・ 

f:id:boosanpo:20210804114323j:plain

帰ろうよって言っても踏ん張って帰ろうとしない・・

 

いやいやぶーすけさん・・

気持ちはわかるけども・・バイトに遅れちゃうから・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210804114356j:plain

それじゃあバイトに行ってくるよぶーすけ・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

そんでバイト先のスーパーなんですが

今週の土曜日から始まるお盆の超繁忙期に向けた

売場の模様替えやら納品やらでやたらとバタバタ・・

 

いや〜・・超繁忙期にビビってます・・

だって・・俺のシフトが9日の月曜日から6連勤・・

何故か20人位いるパートアルバイトの中で6連勤は俺だけ・・

しかも・・何日かかなりの残業になりそう・・

 

大丈夫か・・俺・・(^_^;)

 

来週・・ぶー散歩に行ける元気あるかな・・

それと・・ブログ書く元気あるかな・・

 

まぁ・・程々に頑張りまっす👊

 

30分ほど残業して帰宅・・ 

f:id:boosanpo:20210804114428j:plain

ぶーすけただいま〜・・(^o^)

 

午後はオリンピックを観ながらまったり・・

 

そんでこの日のオリンピックのお楽しみは・・ 

f:id:boosanpo:20210804114442j:plain

サッカーの準決勝・・日本VSスペイン⚽

 

いやね・・

実は・・うちの妻なんですが・・

サッカーの日本代表に熱いんですよ・・

昔からなんですが

日本代表の試合が始まると、うるさいんですよね・・(^_^;)

ワーッ・・とか・・

アーッ・・とか・・

奇声と言いましょうか・・(^_^;)

 

そして・・その奇声を嫌がって避難しようとするのが・・ 

f:id:boosanpo:20210804114457j:plain

ぶーすけさん・・(^_^;)

これ・・隣の部屋に逃げたくて戸を開けてくれと

アピールしてるところ・・

 

f:id:boosanpo:20210804114510j:plain

無理っす・・奇声がうるさくて無理っす・・

この部屋から出たいっす・・

隣の部屋に逃げたいっすって顔してる・・

 

いつもうるさくてごめんなぶーすけ・・(^_^;)

 

試合の方は・・そんな妻の応援もむなしく負けちゃいましたね・・  

f:id:boosanpo:20210804114608j:plain

ガックリとした気分のまま夜ぶー散歩・・

 

f:id:boosanpo:20210804114622j:plain

ぶーすけも奇声攻撃を受けた影響か

いつもよりも気分が乗らないようで・・

 

f:id:boosanpo:20210804114633j:plain

チャリに乗ったら抵抗して降りようとしなかった・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210804114643j:plain

そんで・・途中から雨が・・

ヤバイヤバイ・・早く帰るよぶーすけ・・(^_^;)

 

帰宅すると・・ 

f:id:boosanpo:20210804114755j:plain

ぐったりのぶーすけ・・

奇声攻撃のダメージが・・(^_^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング