キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

明るい夜空・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210716102137j:plain

今朝の佐賀はピーカン・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210716102200j:plain

玄関から出た時は体感温度がそれほど暑く感じなかったんで

今日は過ごしやすいかな・・なんて一瞬思ったりもしたんだけど・・

 

f:id:boosanpo:20210716102224j:plain

あまかった・・(^_^;)

日差しが強い・・強すぎる・・

 

ヤバい・・ヤバいよぶーすけ・・焦げちゃうよ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210716102314j:plain

それじゃあぶーすけ・・バイトに行ってくるよ・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

バイト先のスーパーは暑いと客足が伸びる傾向に・・

なんだろ・・みんな涼みに来るのかな・・

そんで広告の品のタカミメロンが飛ぶように売れて

俺一人で80個以上は品出ししたかな・・

おかげで良いトレーニングになりました・・💪

 

ちっとだけ残業してスーパーに寄って買い出しして帰宅・・

 

f:id:boosanpo:20210719102429j:plain

午後は天候が不安定に・・ 

雷がなったり雨が降ったり晴れ間が出たりラジバンダリ・・

 

そんで気温は高いまんま・・いや〜・・夏っすね・・(^_^;)

 

暗くなってからやっと少し気温が下がり始めた・・ 

f:id:boosanpo:20210716102412j:plain

なんか降りそうな空だけど男同士のぶー散歩へレッツラゴー・・👊

 

そんで散歩に出たのは良いんだけど・・

f:id:boosanpo:20210716102433j:plain

なんせ雷がすげぇっす・・

ドーンゴロゴロ・・ドーンゴロゴロ・・って鳴りまくってる・・

ぶーすけもやべぇなコレって顔してこっちを見る・・

 

空を見上げると・・

f:id:boosanpo:20210716102450j:plain

明るい空・・この時すでに20:00過ぎ・・

これね・・上手く撮れなかったんだけど雷が光りまくってて

明るい不気味な夜空に・・

 

こりゃあやべぇぞぶーすけ・・

早くアパートに帰ろう・・

 

暫くすると大粒の雨が・・

 

セ〜フ・・(^_^;)

 なんか今日は1日中バタバタした天気だったな・・

 

f:id:boosanpo:20210719112307j:plain

これね・・仰向けで寝てたぶーすけを撮ろうとしたら

両手で『撮らないでっ!』とばかりに顔を隠した・・

いやいやぶーすけさん・・スター気取りじゃないっすか・・(^_^;)

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング