キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

旅立ちの準備・・

どーもっす・・(^o^)

 

いや〜・・ご無沙汰っすね・・

 

なんせ旅立ちの準備でブログどころじゃなかったんすよ・・

 

う〜ん・・

3月〜6月半ばにかけてのブログが全然書けてない・・

 

後回しにしてたツケが・・(^_^;)

 

この期間・・

色々と面白い書きたいネタがいっぱいあるんですけどね・・

まぁ・・いつかタイミングをみて書きたいと思います(^o^)

 

今は旅の再開ブログを優先👊

 

それでは・・

久々のリアルタイムブログ・・レッツラゴー(^O^)/

この日の佐賀はピーカン(^o^)

 

ただ梅雨時期らしく・・蒸しっとした感じ・・(^_^;)

 

実は・・この日から・・

佐賀を出発して旅を再開する・・予定だった・・

 

なので・・

朝のぶー散歩も・・このぶーすけの寂しげな表情・・

 

寂しいよな・・ぶーすけ・・

あずきちゃんと離れるの・・

佐賀を離れるの・・

 

俺も寂しいよ・・凄く・・

 

でもな・・朗報だぞぶーすけ・・

 

なんと・・

出発準備が間に合わなくて・・

 

出発が明日に延期になったぞ(^o^)

 

なんすかね・・

この出発が延期になって嬉しい気持ちは・・

 

結果的にはKさんご夫妻にもう1日ご迷惑をかける形になるんですが・・

 

Kさんご夫妻のおかげで・・

 

ここまで佐賀を好きになっていたのかと・・

 

お世話になったのもそうなんですが・・

楽しい事ばかりでした・・(^o^)

 

その楽しいことのほんの一例ですが・・

Kさんの奥様とあずきちゃんにドックランに連れて行ってもらったり・・

 

Kさんの娘さんを交えてKさんガレージでBBQをやったり・・

 

あっ・・

画像の牡蠣ですが・・

inaka-backpacker.com

例の能登の牡蠣です(^o^)

 

Kさんファミリーには・・

宴や食事会もひらいてもらったり・・

 

色んな所にも連れて行ってもらったっけ・・

 

楽しいことばかり・・

 

1年以上お世話になってて

嫌なことが一つもなかった・・

 

だから・・

 

楽しくお別れしたいけど・・

 

出来るかなぁ・・出来ないだろうなぁ・・

 

そうそう・・

ぶーすけも出発準備しましたよ・・

3日前の14日にトリミング・・

夏に向けての2mmカットでツンツルテンに(^o^)

 

サクラも出発に向けて・・

出発予定の前日には洗車もさせてもらって・・

 

着々と出発準備が整っていったはずだったんですけどね・・

 

まぁ・・

俺の佐賀を離れたくないという気持ちが

出発を1日延期させたのかなってことで・・(^_^;)

 

Kさん・・もう1日お世話になりますm(_ _)m

 

そうそう・・

住まわせてもらっていたアパートを片付けていた時なんですが

ぶーすけの姿が見えなくなって探すと・・

うわっ・・こんなところに・・(^_^;)

 

ビニール袋を集めた袋の中なんですけどね・・

なんか・・ゴミ袋の中にいるみたい・・(^_^;)

 

なんでこんなところに・・

ぶーすけなりに寂しくてこんな行動を・・(^_^;)

 

明日はいよいよ本当に出発です・・

旅の再開なんで嬉しいはずなんだけど・・

 

う〜ん・・旅は良いモノだけど・・

 

辛い別れが多いなぁ・・

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング