キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

HAPPY BIRTHDAY BOOSUKE・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210712132351j:plain

今日の佐賀はあいにくの天気・・

降ったり止んだりラジバンダリ・・

 

そんで・・ 

f:id:boosanpo:20210712132420j:plain

暑っ・・蒸し暑つ・・(^_^;)

 

いや・・暑いのなんてどうでもいい・・

本日は7月7日・・七夕の日・・

織姫と彦星が・・

いや・・そんな事もどうでもいい・・

 

7月7日はもっともっと大事な日なんすよ・・

 

それは・・ 

f:id:boosanpo:20210712132708j:plain

ぶーすけの5回目の誕生日ー\(^o^)/ 

いや〜・・めでたいっすね・・

これ以上めでたい日はないっすね・・

 

まぁ・・ご承知の通り保護犬のぶーすけは

明確な生まれた日が分らないため誕生日は妻が決めました・・

最初6月6日で登録したけど

先日佐賀犬になった時に改めて7月7日で登録

キャンピングカーサクラも ラッキーナンバーの7をつけたので

やっぱ 7月7日生まれでしょということで・・(^o^)

 

HAPPY BIRTHDAY BOOSUKEって言ったら・・

f:id:boosanpo:20210712132532j:plain

ウィンクで返してきた・・

さすが5才ともなると返しが違うな・・(^o^)

 

いつも思ってることなんだけど・・

ぶーすけに出会えたことを心の底から感謝している・・

 

そして・・

wonderful-dogs.com

ぶーすけを保護してくれたWonderful Dogsと

ぶーすけの育ての親のKさんにも感謝してる・・

 

ぶーすけの存在に何度も何度も心を救われた・・

 

以前ブログにも書いたけど

ぶーすけがいなかったらこの旅をやっていなかった可能性が高い・・

それだけぶーすけは俺にとって

気持ちを前向きにさせてくれる大切な大きな存在・・

  

f:id:boosanpo:20210712132807j:plain

ぶーすけ・・HAPPY BIRTHDAY・・

そして・・・いつもありがとな・・

(格好良く締めたな・・らしくない・・な・・(^_^;))

 

まぁ・・ぶーすけの誕生日だからといって

特別何する訳でもないんだけど・・

 

バイトをサクサクっと終わらせてきて速攻で帰宅・・ 

f:id:boosanpo:20210712132853j:plain

ランチメニューはマーボー茄子・・他・・

Kさん奥様から頂いた野菜をフル活用・・

スーパーダイナマイトボンバーデリシャス👍

 

f:id:boosanpo:20210712132948j:plain

食後はぶーすけとまったり・・

・・って・・だから言ってるじゃん・・

食った後はすぐに乗ったら駄目だって・・

出ちゃうって・・(^_^;)

 

そんで前日にKさんと会った時に髪伸びたって話をしたら

Kさんのお知り合いの美容院につれてってもらえることに・・

f:id:boosanpo:20210712133300j:plain

beauty.hotpepper.jp

バンビーナさん\(^o^)/

安い・・早い・・上手い・・ 最高っす👍

以前も連れてきてもらったんですよ・・夫婦で・・

リピートさせてもらいました・・

でもね・・バンビーナさんに入ると・・

昔よく聞いた布袋寅泰のバンビーナがずっと頭の中で流れる・・

www.youtube.com

たぶん・・店名と関係ないと思いますが・・(^_^;)

 

カット時間は30分ほど・・

すげぇ短くしてもらってさっぱりした・・(^o^)

コンプライアンスの問題でお見せできないのが残念ですが・・

(何だよ・・コンプライアンスの問題って・・(^_^;))

 

帰宅すると・・

f:id:boosanpo:20210712133335j:plain

やたらと外を眺めるぶーすけ・・

どうやら出たいらしい・・外に・・

 

でもね・・降ってるんですよ・・パラパラと・・雨が・・

 

f:id:boosanpo:20210712133530j:plain

まあまあ・・ぶーすけさん・・

5歳になったんだからちっと落ち着こうよ・・(^_^;)

 

18:30を過ぎた頃・・雨も止んで涼しくなってきたところで・・ 

f:id:boosanpo:20210712133730j:plain

ぶー散歩(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210712133807j:plain

ちっと空はドンヨリーヌですが・・

それにしても・・何処歩いてんのよ・・車買うんかい・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210712133900j:plain

いやいや・・今にも降りそうな空ですな・・

それに・・横浜家系ラーメン・・気になりますな・・🍜

 

f:id:boosanpo:20210712133934j:plain

おっと・・ポツポツ来たね・・

ほらっ・・ぶーすけさん早く帰ろう・・

5歳になったんだから早く歩けるでしょ・・(^o^)

 

そんで帰ったら誕生日のぶーすけさんには・・ 

f:id:boosanpo:20210712134013j:plain

大好物のスイカをいつもより多くプレゼントフォーユー・・(^O^)/

 

待てよ〜・・ 

f:id:boosanpo:20210712134047j:plain

良しっ・・って・・人差し指持っていかれてる・・(^_^;)

 

いや〜・・それにしても・・ 

f:id:boosanpo:20210712134113j:plain

美味そうに食べるな・・(^o^)

 

ぶーすけがご飯とスイカを食べ終えたら・・ 

f:id:boosanpo:20210712134213j:plain

俺とぶーすけで乾杯🍻

 

ぶーすけおめでとう・・

ぶーすけももう5才か・・早いなぁ・・

んっ・・?犬の5才って人間に換算すると何歳になるんだ・・

inu-hito-nansai.dimension.vc

おおっ・・36才・・

もう・・立派なオッサンやんけ・・

あと5年したら追い抜かれる計算か・・

 

オッサン同士・・頑張ろうなぶーすけ・・\(^o^)/

 

 でもね・・

f:id:boosanpo:20210712134238j:plain

イタズラばっかするんですよ・・うちのオッサン・・(^_^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング