キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカーサクラがいない・・

どーもです・・

 

f:id:boosanpo:20210707180703j:plain

なんか・・寂しかです・・

いつものKさんガレージの風景に・・サクラがおらんとです・・

 

ぶーすけが『あれっ・・?サクラは・・?』

みたいな顔で俺を見る・・

なんか・・Kさんジルも寂しそう・・

 

なんだろう・・

家が無くなって更地になっちゃった・・みたいな・・

他人事みたいに言ってますが・・

自宅が無くなってしまった訳ですから・・

そりゃあ寂しいですよ・・

 まぁ・・無くなったんじゃなくて入院なんですけどね・・

んっ・・?入院・・?自宅が・・?

いやいや・・言葉にするとおかしいっすわ・・(^_^;)

 

これから途中経過も含めてブログでお伝えできればと思っとりますんで

そこんとこよろしくです・・(^O^)/

 

前フリが長くなりましたが・・

f:id:boosanpo:20210707180727j:plain

今日も朝から暑っ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210707180915j:plain

この日もバイトは休みなんで朝のぶー散歩はゆっくりと・・

 

そんでアパートに戻ったら・・ 

f:id:boosanpo:20210707181011j:plain

ぶーすけと爆睡・・

いやね・・前日の疲れがドッと出てね・・それと睡魔・・

午前中は死んだように眠ってました・・(^_^;)

 

昼飯を食った後はちっと休憩してから・・ 

f:id:boosanpo:20210707181057j:plain

ぶーすけ風呂・・♨

 

相変わらず気持ち良さそうに泡風呂に浸かるな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210707181148j:plain

優しく撫でるようにブラシ洗い・・

 

軽く濯いで風呂から出たら・・ 

f:id:boosanpo:20210707181240j:plain

ゴシゴシ・・ゴシゴシ・・

 

f:id:boosanpo:20210707181305j:plain

ドライヤーでよ〜く乾かして・・

う〜ん・・ビューティフォー・・

キレイになったなぶーすけ・・(^o^) 

 

さっぱりしたところで・・ 

f:id:boosanpo:20210707181405j:plain

近所をぶー散歩・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210707181423j:plain

途中で猫と眼の飛ばし合いがあったけど・・

 

この日のぶーすけはフリーズもなく・・ 

f:id:boosanpo:20210707181448j:plain

心底ぶー散歩を楽しんでたな・・(^o^)

 

そんで晩飯なんですが・・

Kさん奥様から美味そうなモノを頂きました・・

それは・・

f:id:boosanpo:20210707181336j:plain

ハンバーグ師匠〜・・\(^o^)/

ヤバいっすよ・・この存在感だけで飯が食えますな・・

 

早速うちのボスが手を掛ける・・

(なんか・・犯罪者に仕立てようとしてる・・・・(^_^;)) 

 

f:id:boosanpo:20210707181519j:plain

 

玉ネギと、えのきと一緒にジュ〜・・

もうね・・この画がたまらんですな・・

この画で飯2杯はいけますな・・

 

f:id:boosanpo:20210707181535j:plain

ジャ〜ン・・サラダと味噌汁を添えて・・

それでは・・いただきまっす・・👊

うん・・うんうん・・ハンバ〜グ🤠 

(おおっ・・出たっ・・ハンバーグ師匠・・(^o^))

 

美味いっす・・これ・・ソースも美味いっす・・

こういう肉々しいハンバーグは好きっすね・・

 

Kさん奥様・・いつもご馳走様です・・m(_ _)m

 

大満足のディナーを終えてチビチビ飲んでたら・・

出たんですよ・・あれが・・

f:id:boosanpo:20210707181549j:plain

ヒョエ〜〜エクソシスト〜・・(^_^;) 

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング