キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ドブネズミ・・

どーも・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210616182732j:plain

今朝の佐賀は曇り・・

 

f:id:boosanpo:20210616182806j:plain

ちっと蒸してるけど・・

予報では朝から雨なのに降ってない・・

 ラッキー(^O^)/

 

バイトは休みだし・・

f:id:boosanpo:20210616182837j:plain

たまにはゆっくりと朝のぶー散歩・・(^o^)

 

なんていつもより遠回りして散歩しようとしてたら・・

 

ポツポツと・・降ってきた・・

 

ヤバいヤバい・・

ぶーすけを抱っこして急いでアパートに帰る・・

 

f:id:boosanpo:20210616182925j:plain

外を恨めしそうに眺めるぶーすけ・・

降ったり止んだりラジバンダリ・・嫌な天気・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210616183043j:plain

梅雨なんてこんなもん・・しゃーないよぶーすけ・・ 

 

何もしなくても腹は減る・・

本日のランチメニューは・・

f:id:boosanpo:20210616183117j:plain

肉じゃがー\(^o^)/ 

来ましたね・・キングオブおかずが・・

これぞホントの・・ご飯がススム君・・

スーパー美味しゅうございました・・👊

 

食後にちっと休憩したら・・

f:id:boosanpo:20210616183157j:plain

ドボ〜ン・・♨ 

2週間ぶりのぶーすけ風呂・・

 

いやね・・ありがたいっすね・・

ぶーすけを風呂に入れたい時に入れられるって・・

 

今まではなかなか風呂に入れるタイミングが難しかった・・

うちらは幸せもんです・・感謝m(_ _)m

 

軽く汚れを落としたら・・

f:id:boosanpo:20210616183227j:plain

泡風呂ドボ〜ン♨ 

よ〜く手でもみ洗いして・・

 

f:id:boosanpo:20210616183250j:plain

ブラシで優しく撫で洗いして・・

 

そんでキーポイントが・・ 

f:id:boosanpo:20210616183311j:plain

顔のシワ洗い・・

ぶーすけは顔のシワが深いんで・・(^_^;)

 

全身を洗って軽く濯いだら空の浴槽へ・・ 

んっ・・何故・・空の浴槽へ・・?

それは・・

f:id:boosanpo:20210616183400j:plain

ブルブルブルブルって撒き散らすので防御のため・・(^o^)

これね・・効果絶大っすよ・・是非お試しを(^O^)/ 

 

ブルブルが終わって浴槽から出すと・・

f:id:boosanpo:20210616183532j:plain

う〜ん・・なんか・・ドブネズミみたい・・(^_^;) 

(いやいや・・その言い方は酷いな・・(^_^;))

 

ゴシゴシゴシゴシ・・よ〜く拭いて・・

 

f:id:boosanpo:20210616183607j:plain

ブォ〜ブォ〜・・よ〜く乾かして・・

 

f:id:boosanpo:20210616183648j:plain

ハイッ・・フワフワ真っ白ぶーすけー\(^o^)/ 

いや〜・・見違えたね・・

良いとこのおぼっちゃまくんみたい・・(^o^)

 

この頃には雨もすっかり上がってたので・・

f:id:boosanpo:20210616183746j:plain

男同士のぶー散歩へ・・(^o^)

 

でもね・・風呂に入ったばかりだというのに・・ 

f:id:boosanpo:20210616183847j:plain

一生懸命に川チェックするもんだから 

ガードレールやらなんやらに体をこすりつけて・・

すでに汚れてる・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210616183907j:plain

『異常ありません!』のドヤ顔・・

いやいやぶーすけさん・・

ガードレールに背中こすりつけて汚れてるから・・

異常だらけだから・・(^_^;)

 

そんで・・

f:id:boosanpo:20210616183948j:plain

アパートに帰ったらこの笑顔・・ 

 

いやいや・・ホントは足を拭かれて嫌がってる顔・・(^_^;)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング