キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

明日早朝出発・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210707164257j:plain

今朝の佐賀はあいにくの天気・・小雨がぱらついとります・・

 

f:id:boosanpo:20210707164316j:plain

そんで蒸っし蒸し・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210707164351j:plain

気まぐれぶーすけさんはこんな時に歩きたがる・・

雨降ってるし暑いから帰ろうよって言ってるのに・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210707164411j:plain

それじゃあぶーすけ・・バイトに行ってくるよ・・

留守は頼んだぞ👊

 

あ〜・・カッパ着たくない・・

いっそのこと濡れて行こうかな・・

いやいや・・あとが面倒くさいから着ないとね・・(^_^;)

 

バイトは新人研修が終わったので本日から通常勤務・・

雨の日の土曜日だから客数は多かったな・・

 

30分ほど残業して職場から出ると・・

降っとる・・雨まだ降っとる・・

しゃーない・・ちっと寄りたい所があるんでカッパ着るか・・(^_^;)

 

そんで寄りたい所というのがここ・・ 

f:id:boosanpo:20210707164430j:plain

shop.marubolo.com

丸芳露(マルボーロ)本舗 北島

 

佐賀のお土産と言ったらここらしいっす・・

おそらく・・横浜で言う『ありあけのハーバー』っす・・

 

いやね・・明日、サクラでロングドライブするんですよ・・

俺の中ではロング中のロングですよ・・

もうね・・何日か前からドッキドキっすよ・・

 

そんでね・・その訪問先に佐賀のお土産をと思いましてね・・

 

びしょ濡れのカッパのまま入店・・

それでも笑顔で応対の店員さん・・鏡っすね・・

 

お土産と気になったスイーツを購入して帰宅・・

 

ガレージの前でKさんのお母様に会ったら・・

f:id:boosanpo:20210707164522j:plain

卵を頂きました・・(^o^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210707164550j:plain

ランチメニューはこんな感じ・・

俺の大大大大好物のナポリテ〜ン 🍝

(あっ・・イタリアなまりが出ちゃって・・さーせんm(_ _)m)

ローリングサンダースペシャルデリシャス👍

(もう完全に・・プロレス技だね・・(^_^;))

 

そんで食後のスイーツは・・

f:id:boosanpo:20210707164623j:plain

先程、北島で気になって購入したこれ・・(^o^)

マロンなんとかって名前だったかな・・

 

f:id:boosanpo:20210707164655j:plain

う〜ん・・断面も美しい・・

 

それでは・・いただきまっす・・👊

 

おっ・・おおっ・・んっ・・う〜ん・・

これね・・正直・・俺の口には合わんです・・

クリームの不自然さとスポンジの固さ・・う〜ん・・

 

甘党の俺ですが・・

不味くはないですよ・・ただ俺に合わんだけです・・

良かった・・余計に買ってこなくて・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210707164726j:plain

んっ・・なんかZOZOの箱があるな・・

 

何やら妻が仕入れたらしい・・

箱の中身は・・ 

f:id:boosanpo:20210707164750j:plain

えっ・・ハート模様のビルケン・・(@_@;) 

う〜ん・・目がチカチカするな・・(^_^;)

 

今日のぶー散歩はこれ履いて行くって言ってたんだけど・・

f:id:boosanpo:20210707164916j:plain

天気悪いし路面が濡れてるんで止めました・・

初っ端から汚すこともないしね・(^_^;)

 

そんでこの日はサクッと晩飯食って

サクッと飲んでサクッと風呂に入って

早めの就寝・・

 

なんせ明日は早朝5時出発予定・・

そして走行距離予定・・500㎞以上・・

 

何処に行くかは・・乞うご期待・・(^O^)/ 

 

f:id:boosanpo:20210707171614j:plain

そんで明日は・・ぼっちロングドライブ・・

妻とぶーすけを佐賀に残しサクラでぼっち旅500㎞・・

 

まぁ・・不安半分ワクワク半分と言ったところでしょうか・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング