キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

昼マック・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210703171359j:plain

今朝の佐賀は曇り空・・

 

そんで・・ 

f:id:boosanpo:20210703171415j:plain

朝からあっつ・・曇っとるのにあっつ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210703171430j:plain

蒸し暑いからか朝のぶー散歩は全然歩かん・・

外に出たがってるのはぶーすけなのに・・ったく(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210703171449j:plain

それじゃあぶーすけ・・バイトに行ってくるよ・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

そんでこの日のバイトも変則タイムスケジュール・・

8時から12時まで通常勤務・・

昼休憩を挟んで13時から新人研修で16時終了予定・・

 

いやいや・・楽しみっすね・・昼休憩が・・

一昨年の8月頭に前職の会社に行かなくなったんでそれ以来の昼休憩・・

職場で昼何食おっかな〜って考えるワクワク感が久しぶり・・(^o^)

 

でもね・・実は3日前から何食うか決めていた・・

職場にはデカいレストラン街とフードコートがあって

俺が選んだのは・・コイツっす・・ 

f:id:boosanpo:20210703171505j:plain

マック・・昼マック・・(^O^)/ 

今はバリューランチって言うののかな・・

 

なんか黒ウーロンを飲めばビックマックのカロリーがゼロになるって

風の噂で聞いたっす・・

サンドウィッチマンの伊達さんはビックマック

ぺったんこに潰して食べればカロリーがゼロになるって・・

美味しく食べたいんで潰しませんが・・(^o^)

 

う〜ん・・やっぱビックマックとポテトの組み合わせは

少々の罪悪感も相まって・・たまらんですな・・

前の職場も近くにマックがあったんで

たまに昼マック食ってたな・・懐かしい・・(^o^)

 

でもね・・ちっと心配な事が・・

それは・・

f:id:boosanpo:20210703171521j:plain

ここのフードコート・・昼の12時半くらいでこれ・・

ガラガラって・・平日なのを差し引いてもね・・

まぁ・・のんびり食えたんで良いんですけどね・・(^_^;)

 

この日の研修は総務から勤怠やらなんやらの説明と

社内の組織やルールが主・・

最後に建物全体を回って防火設備や消防の説明があって

きっちり16時で研修修了・・

 

スーパーに寄って買い物をして帰宅すると・・ 

f:id:boosanpo:20210703171537j:plain

ガレージの前で妻とぶーすけが出迎えてくれた・・(^o^)

 

この日も暑かったんで早速アイスを頬張ると・・ 

f:id:boosanpo:20210703171557j:plain

早く棒をくれとせがむぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20210703171613j:plain

はい・・どうぞ・・(^o^)

 

最初はペロペロと舐めてるんだけど

そのうち噛んでバキッと折って・・ 

f:id:boosanpo:20210703171701j:plain

満足する・・

まぁ・・楽しそうなんで良いんですけどね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210703171751j:plain

夕方涼しくなってきてからぶー散歩(^o^)

でもまだ蒸し暑さがちっと残ってるな・・ 

 

f:id:boosanpo:20210703171809j:plain

ちょいちょいフリーズしながらも

中盤以降はペースが上がってきて・・ 

f:id:boosanpo:20210703171825j:plain

終盤は快調に歩いてた・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210703171847j:plain

ディナーメニューはこんな感じ・・

肉野菜炒めに厚揚げが入っててたまらん・・ご飯がススム君👊

スペシャルサンダーダイナマイトデリシャス👍

(なんか・・プロレス技っぽくなってきたな・・(^_^;))

 

食後にテレビをつけるとドキュメント72時間が・・ 

f:id:boosanpo:20210703171904j:plain

www.nhk.jp

犬が出てくるとテレビの前にかじりつくぶーすけ・・

時にはテレビに飛びつきなんか喋ってる・・やかましい・・(^_^;)

 

放送が終わると・・

f:id:boosanpo:20210703171918j:plain

大の字・・忙しいヤツだ・・(^_^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング