キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

初めてのバイト代・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210701213728j:plain

今朝の佐賀は晴れ・・ちょい雲多め・・

 

そんで今日も・・ 

f:id:boosanpo:20210701213809j:plain

暑っ・・(^_^;) 

 

f:id:boosanpo:20210701214022j:plain

そんなのお構いなしに超元気なぶーすけ・・

 

一人遊びに飽きたら・・ 

f:id:boosanpo:20210701214041j:plain

大の字・・しかも伸びてるね〜・・(^o^)

それにしても・・手足短っ・・

 

バイトが休みの今日はKさんご夫妻をお誘いしてランチへ・・(^o^)

いやね・・いつもいつも大変お世話になっているKさんご夫妻に

初めてもらうバイト代で何かご馳走したいねと妻と企んでたんですよ・・

それもね・・バイトが決まってから・・まだ働いてもいない時に・・

 

無事に初の給料日を迎えて

そいつをやっと実行出来る時が来た・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210701214105j:plain

なので・・ぶーすけさんは留守番・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

f:id:boosanpo:20210701214255j:plain

Kさん奥様マシンに同乗させてもらって予約したお店へ・・

 

やって来たのがこちら・・ 

f:id:boosanpo:20210701214132j:plain

www.hanamori-k.jp

焼肉 華守KIWAMI(^O^)/

 佐賀牛っすよ・・佐賀牛・・

いや〜・・楽しみすぎる・・(^o^)

 

取り敢えず・・

f:id:boosanpo:20210701214159j:plain

乾杯〜🍻

 

Kさんはお仕事中というこで

なんか俺だけルービー頂いてしまって・・

申し訳ないのに・・超美味っ・・🍺

 

そしてお待ちかね・・ 

f:id:boosanpo:20210701214229j:plain

佐賀牛たちの登場・・\(^o^)/

 ステーキに上ロースに上カルビ・・昼から・・贅沢ランチ・・

 

でもね・・実はここ・・ランチが超お得なんすよ・・(^o^)

おそらく東京や横浜でこんな佐賀牛を食べたら倍以上はすると思う・・

 

早速・・

f:id:boosanpo:20210701214314j:plain

焼き焼き・・(^o^)

 

それでは・・いただきまっす・・🍖

 

先ずは・・ロースさん・・

そして・・白飯・・

次に・・ステーキくん・・

 そして・・白飯・・

 

いやね・・ホントに美味い肉を食うと言葉を失うよね・・

だって・・口の中で溶けちゃうんだから・・

そりゃあ白飯だって喜ぶよ・・

 

f:id:boosanpo:20210701214340j:plain

途中でさっぱり系の鶏のタタキとローストビーフつつきながら・・

 

写真を撮り忘れたけどハラミやホルモンもつまんで・・

 

締めは・・ 

f:id:boosanpo:20210701214410j:plain

冷麺・・(^o^)

 

生も昼から2杯飲んじゃって・・

もうね・・デリシャスすぎてパーフェクトな流れっす・・(^o^)

 

Kさんご夫妻・・

すげぇ良い店を紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m 

 

いやね・・妻と話してたんですが・・

頂いたお給料でご馳走できるって幸せなことだねって・・

また是非行きましょう・・(^O^)/

 

そしてPM2:30にKさんの知り合いの電気屋さんと

待ち合わせをしてるのでアパートに戻る・・

 

いやね・・サクラの家庭用エアコンを見て頂いたんですが・・

結論から言うと・・

やっぱガス抜けのようだけど

車内にあるエアコンを修理をするのは難しいという事だった・・

わざわざ来て見て頂きありがとうございました・・感謝・・m(_ _)m

 

まぁ・・近々サクラは例のバンクベッドのカビの件で

入院するのでその時にエアコンも見てもらおうと思ってます・・

 

凄いタイミングでサクラの膿が色々と出てきて・・

正直・・驚いてる・・

でも・・必然だったと思うようにしてる・・

 

きっと・・退院したあとのサクラにはもっと愛着が湧いてるはず・・

楽しみっす・・(^o^)

 

ちっと昼寝して夕方涼しくなってから・・

f:id:boosanpo:20210701214544j:plain

男同士のぶー散歩(^O^)/

 

快調に歩いてるなと思ったら急にフリーズ・・

その場所が・・ 

f:id:boosanpo:20210701214650j:plain

ラーメン屋さんの前・・しかも・・横浜家系・・

匂いと・・横浜の文字に反応したのかな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210701214726j:plain

途中で川チェック・・

んっ・・?川チェックって・・ここ川じゃないじゃん・・

 

いえいえ・・ 

f:id:boosanpo:20210701214751j:plain

れっきとした・・川っす・・

藻と水草が大量発生した川っす・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210701214818j:plain

ラーメン屋さんの前でフリーズした以外はノンフリーズ・・

やれば出来る子だなぶーすけ・・(^o^)

 

でもね・・

ちっと褒めらると・・ 

f:id:boosanpo:20210701214842j:plain

調子に乗っちゃうタイプっす・・(^_^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング