キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけご飯だぞ・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210703162123j:plain

今日の佐賀はピーカン・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210703162149j:plain

あちーね今日も・・(^_^;)

 

それじゃあぶーすけ・・バイトに行ってくるよ・・ 

f:id:boosanpo:20210703162446j:plain

おっ・・今日は笑顔でお見送り・・(^o^)

(ウゥ〜って唸ってるから笑顔に見えると言ったほうが正解かな・・)

 

この日のバイトは冷蔵陳列の担当だった・・

冷蔵陳列とは要冷蔵の青果を品出しする事・・

 

これがね・・涼しくて良いんだけどなかなか奥が深い・・

 

要は品出しするものが要冷蔵のものだから足が早い・・

傷み始めてるものを下げなければいけないんだけど

よくわからんのですよ・・見極めが・・オッサンには・・(^_^;)

明らかに傷んでるのは自信を持って下げられるんだけど

まだまだイケるんじゃないのってヤツ・・これがクセモノっす・・(^_^;)

 

結構キツく注意されるんですよ・・これが・・

職場は殆どが優しい人なんだけど中にはね・・

 

まぁ・・普段からうちのボスに鍛えられてるんでモーマンタイっす・・

 

そんなこんなで勤務時間の4時間はあっという間・・

 

帰宅すると・・ 

f:id:boosanpo:20210703162522j:plain

ぶーすけが出迎えてくれるから疲れも何もぶっ飛ぶね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210703162644j:plain

この日のランチメニューは俺の大好きな肉野菜炒め (^O^)/

これぞ・・ザ・ご飯がススム君・・

スーパーウルトラダイナマイトデリシャス👍

 

f:id:boosanpo:20210703162743j:plain

食後はぶーすけとまったり・・

・・ってゆーかぶーすけさん・・

食ったばっかの腹の上に乗ったら・・出ちゃうよ・・(^_^;)

 

ちっと休憩したら妻とバイクでいつものスーパーに買い出しへ・・

 

f:id:boosanpo:20210703162806j:plain

なのでぶーすけは待機・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

色々と買い込みましたよ・・ぶーすけ飯の食材を・・

でもね・・この日は作らなかった・・

 

f:id:boosanpo:20210703162954j:plain

少し気温が下がってからぶー散歩(^o^) 

 

スロースターターのぶーすけさんは・・

f:id:boosanpo:20210703163036j:plain

前半はいつも調子が出ない・・

 

中盤辺りから調子が出てきて・・

f:id:boosanpo:20210703163223j:plain

楽しそうに歩く・・(^o^)


途中にこんなもの発見・・ 

f:id:boosanpo:20210703163156j:plain

ゾンビランドサガの蓋・・(^o^)

 

ゾンビランドサガは知る人ぞ知る佐賀のご当地アニメ・・

俺はちっと存じ上げなかったんだけど

Cygamesの社長の出身地佐賀が縁でできたアニメなんですと・・ 

密かに人気らしいんで今度観てみよう・・(^o^)

 

さぁ〜ぶーすけ・・ラストスパートだ・・

アパートに帰るぞ・・

 

ラストスパートのスイッチが入る魔法の言葉・・

それは・・ 

f:id:boosanpo:20210703163258j:plain

『ぶーすけご飯だぞ』 です・・(^o^)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング