キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

コストコのハイローラー・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210611161555j:plain

今日の佐賀は・・

 

f:id:boosanpo:20210611161613j:plain

朝から・・あっつ・・(^_^;)

なんなん・・これ・・?

7時過ぎに28℃超えって・・

 

f:id:boosanpo:20210611161635j:plain

あっちーけどジムに行ってくるぞぶーすけ・・

(だから・・ジムじゃないってば・・(^_^;))

 

外はあっちーけど職場は青果を扱ってるから超涼しい・・

店内は超適温に管理されてるし・・

野菜や果物を加工する部屋は20℃に設定・・

そんで極めつけは貯蔵施設・・3〜5℃位で管理されてる・・

う〜ん・・寒っ・・(^_^;)

 

いやね・・その温度差で困ったことが一つあって・・

それは・・

メガネが・・曇る・・(^_^;)

 

曇っても見えん・・外しても見えん・・

もはや・・引退・・

えっ・・メガネのせいで・・?

働きだしてからまだ1週間も経ってないのに・・

 

いやいや・・もうちっと頑張りますよ・・👊

 

そんなんでメガネの曇りを拭いてたら

あっという間に就業時間の4時間が経った・・

(ちゃんと仕事しろよ・・(^_^;))

 

別のスーパーに寄って買い物してアパートに帰ると・・ 

f:id:boosanpo:20210611161700j:plain

Kさんのジルがない・・

そして妻とぶーすけがいない・・

 

そうなんです・・

Kさんご夫妻とあずきちゃんと妻とぶーすけはジルで一緒にお出掛け・・

いや〜・・この・・妻もぶーすけもいないシチュエーションって・・

もしかしたら旅に出てからは初めてかも・・

寂しいけど・・たまには良いっすね・・

 

アパートの部屋に入ると・・

うわっ・・何だよこれ・・暑っ・・

いつものデジタル計を見てみると・・ 

f:id:boosanpo:20210611161715j:plain

嘘っ・・溶けるよ・・(@_@;) 

とっ・・とりあえず・・窓を開けて・・エアコンを・・

 

ふぅ〜・・危ねえ危ねえ・・溶けかかった・・(^_^;)

涼しくなったところで昼飯を・・

f:id:boosanpo:20210611161736j:plain

本日のランチメニューはスーパーで仕入れた寿司とメンチ・・

美味しゅうございました・・(^o^)

 

食ったら・・眠くなったので・・就寝・・

PM3:00頃起きてアイス食う・・

食ったらまた眠くなったので・・就寝・・

(なんてぐうたらな・・(^_^;))

 

でもね・・LINEですぐに起こされた・・

皆さんのお帰りだ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210611161821j:plain

みんなおかえり〜 ・・\(^o^)/

なんて仲良く写真に収まったと思ったら・・

f:id:boosanpo:20210611161838j:plain

バトル勃発・・

あ〜・・やかましい・・(^_^;) 

 

でもね・・

f:id:boosanpo:20210611161912j:plain

ホントは仲良し・・(^o^)

(・・だと思う・・(^_^;))

 

そうそう・・みんなはどこに行っていたのかって話ですよ・・

 

それは・・買ってきたものを見てみると・・ 

f:id:boosanpo:20210611161935j:plain

ルイボスティーに・・ハイローラー・・

 

そう・・ハイローラーといえば・・コストコ(^O^)/ 

妻は以前連れて行ってもらったコストコ1号店にまたまた突撃・・

boosanpo.hatenablog.com

いいな〜・・コストコ・・

でも俺・・

ハイローラーを買ってきてもらえればモーマンタイっす・・\(^o^)/

 

Kさんご夫妻・・妻とぶーすけをありがとうございます・・

そして大好きなハイローラー・・感謝・・m(_ _)m

 

いやいや・・それにしてもね・・

今日はホントに暑かった・・

こんな時に家庭用エアコンが付いてるキャンピングカーは

ワンコが一緒でも安心ですな・・(^o^)

 

そんでね・・今日がどんだけ暑かったかっていうと・・

f:id:boosanpo:20210611165142j:plain

ちょっ・・ちょっとちょっと・・全国2位って・・(@_@;)

この画像はうどん県のアミティ大森さんが送ってくれた・・ 

いやいや・・もうちっとで体温じゃん・・

そりゃ脳ミソ溶けるって・・

(いや・・暑くなくてもすでに溶けてるって・・(^_^;))

 

気温が下がり始めた夜7:00過ぎに・・

f:id:boosanpo:20210611162041j:plain

男同士のぶー散歩・・

って・・スタートでいきなりフリーズかよ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210611162327j:plain

ちっと歩いてはフリーズ・・ちっと歩いてはフリーズ・・

 

確かにまだちっと暑いからね・・かったりーよね・・

 

アパートに帰ろっか・・ 

f:id:boosanpo:20210611162404j:plain

・・って・・アパートが近づくとぶーダッシュ・・(@_@;)

 

なんだよ・・元気あるじゃん・・(^_^;)

 

本日のディナーは・・ 

f:id:boosanpo:20210611162548j:plain

勿論・・ハイローラー\(^o^)/ 

Kさんから頂いたコストコのアップルパイのようなパンも添えて・・

 

それでは・・いただきまっす・・👊

 

う〜ん・・やっぱウメェな・・コストコのハイローラーは・・

これはね・・ビールがススム君っすわ・・🍻

 

パンもウメェ・・これもリピートしたくなるな・・

 

コストコの惣菜は基本どれも美味いっすよね・・

まぁ・・濃すぎたり甘すぎたりする味付けが

体に良いか悪いかは別として・・

これでも日本人向けにアレンジしているんだろうな・・

俺はハイローラーさえ食べられればOKっす・・

なんせ俺の中ではコストコ=ハイローラーなんで・・

 

Kさんご夫妻・・いつもありがとうございます・・感謝・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210611162637j:plain

やべー寝相・・怖っ・・いっちゃってる・・(^_^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング