キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

シシリアンライス・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210823165334j:plain

今日の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

f:id:boosanpo:20210823165352j:plain

ちっと蒸し暑いけど・・

風が強めに吹いてて体感温度はそれほどでも・・

 

f:id:boosanpo:20210823165606j:plain

風のせいでぶーすけのデカい耳がなびいてる・・

まぁ・・デカいと言っても半分以上は毛っす・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210823170054j:plain

朝から時間が経つにつれて段々と風が強くなってきた・・

 

台風の影響が少しあるみたいだけど・・

 

まぁ・・こんなときは大人しくしてるに限るね・・

バイトも丁度いいタイミングで休みだし・・(^o^)

 

そんで・・何もしなくても腹は減る・・

健康な証拠っすね・・

 

本日のランチメニューは・・ 

f:id:boosanpo:20210823170107j:plain

妻特製シシリアンライス\(^o^)/

 

んっ・・?シシリアンライスって・・何だべ?

いやね・・シシリアンライスって言葉を佐賀に来て初めて耳にして

こっちでよく聞くんすよ・・

 

こんなときはヤホーで検索・・

www.sagabai.com

なるほど・・佐賀市ご当地グルメなんすね・・(^o^)

 

いや〜・・美味そう・・

妻によると9種類の具材が乗ってるそうで栄養満点!

それでは・・いただきマッスル・・💪

 

うん・・これは・・ヤバい・・超美味いっす・・

 

トマトの酸味とアボガドのまろやかさがマッチして・・

タコライス的な・・サラダ飯的な・・

さっぱりしててモリモリ食えるんで

食欲が落ちる夏にぴったりな飯っすね・・

 

ベリーベリー美味しゅうございました・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210823170131j:plain

風が少し落ち着いた夕方から買い物も兼ねてぶー散歩(^o^) 

 

途中、何回かフリーズしたぶーすけ・・

f:id:boosanpo:20210823170314j:plain

抱っこしたり・・

 

f:id:boosanpo:20210823170251j:plain

チャリに乗ったりしたけど・・

 

f:id:boosanpo:20210823170339j:plain

ぶーすけなりに頑張って歩いてたな・・(^o^)

 

そして・・やって来た店は・・ 

f:id:boosanpo:20210823170410j:plain

www.dr-sc.com

コムボックス佐賀駅前(^o^)

久しぶりに来たな・・

 

f:id:boosanpo:20210823170517j:plain

妻とぶーすけは近くのベンチで待機・・(^o^)

 

俺が買い出しに入店・・

米やら果物をGET して・・

f:id:boosanpo:20210823170553j:plain

さぁ〜頑張って帰るぞぶーすけ〜・・

なんせチャリのカゴは買い物したものでいっぱいだから

乗れないからな・・(^_^;)

 

頑張ってアパートに辿り着いたぶーすけ・・

帰ったらそのまま・・ 

f:id:boosanpo:20210823170617j:plain

風呂にドボ〜ン・・♨

 

f:id:boosanpo:20210823170632j:plain

そして・・いつもの湯快だワンで・・

 

f:id:boosanpo:20210823170652j:plain

 泡風呂に・・(^o^)

 

モミモミモミ洗いしてからよく濯いで・・

 

f:id:boosanpo:20210823170724j:plain

風呂から出たらよ〜く乾かすと・・

 

f:id:boosanpo:20210823170920j:plain

じゃ〜ん・・フワフワぶーすけー\(^o^)/

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング