キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

大胸筋矯正サポーター・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210611162905j:plain

 今朝の佐賀は超ピーカン・・

 

朝からヤバいっす・・

 

何がヤバいって・・

f:id:boosanpo:20210611162920j:plain

7時過ぎで30℃に届く勢い・・

 

あ〜・・外に出たくない・・

 

でも・・俺の事を待ってる奴等がいる・・

 

そう・・ジムの果物や野菜たち・・

(だからバイト先はジムじゃないって・・(^_^;)) 

f:id:boosanpo:20210611164734j:plain

行ってくるぞぶーすけ・・ 留守を頼んだぞ・・

 

f:id:boosanpo:20210611165225j:plain

いや〜・・メット被りたくないな・・

頭皮を脱ぎたいくらいなのに・・(^_^;)

 

信号待ちも止まりたくない・・

まぁ・・職場までバイクで5分とかからないんで

どうってことはないんすけどね・・

 

そんで職場の貯蔵庫は寒いくらいなんで

一気に汗が引く・・

んっ・・何だこれ・・

サウナ効果みたいなのがあんのかな・・(^_^;)

 

そんな貯蔵庫を出たり入ったりしてたら

あっという間に勤務時間の4時間が過ぎた・・(^o^)

 

そうそう・・今日でバイトを始めて1週間が経った・・

おかげで少しは腕が太くなった・・気がする・・

 

ヤバいっすよ・・ムキムキマッチョになって

大胸筋をピクピク動かしちゃうかも・・(^o^)

 

あっ・・大胸筋で思い出した・・

大胸筋矯正サポーターを・・(@_@;)

 

いやいや・・昔ハマったアニメなんすけど・・

これっす・・

www.youtube.com

The World of GOLDEN EGGS』(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス)

 

『何でブラしてんの・・?』

『ブラじゃないよ・・大胸筋矯正サポーターだよ・・』

って・・いやいや・・ただのブラジャーだし・・

ムキムキマッチョにブラジャーって・・

たまらんす・・このシュールな感じが・・(^o^)

 

よっしゃ・・俺も明日からバイトに行くときは

大胸筋矯正サポーターを着けて行くぞー👊

(う〜ん・・Tシャツだから・・速攻でバレるな・・(^_^;))

 

アパートに帰ると・・ 

f:id:boosanpo:20210611165516j:plain

ぶーすけさんの歓迎がちょっと・・冷めてる・・

 1週間経ったから慣れてきたのか・・

それとも暑いからだらけてるのか・・

もっと『おかえり〜』って飛び込んできてくれないと寂しい・・

頼むよ・・ぶーすけ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210611165553j:plain

本日のランチメニューは・・

Kさんの奥様からおすそ分けしてもらったコストコのプルコギとベビーリーフ(^o^)

うん・・ご飯に合いますな・・

美味しゅうございました・・(^o^)

 

それにしても・・ 

今日も暑いな・・(^_^;)

f:id:boosanpo:20210611165627j:plain

そりゃあぶーすけも・・こうなりますわな・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210611165657j:plain

夕方からちっと気温が下がりだしたのがわかるのか

外が気になるぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20210611165713j:plain

散歩に行こうぜって顔してる・・

 

はいはい・・ 

野郎だけのぶー散歩に行きますか・・(^o^)

f:id:boosanpo:20210611165817j:plain

・・って・・外に出たのはいいけども・・

歩くの超おせぇ・・ 時速2kmくらい・・

500mくらい散歩するのに30分以上かかったな・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210611165954j:plain

ディナーメニューはこんな感じ・・

AちゃんK美さん夫妻が横浜から送ってくれた鮭とイクラの親子飯(^O^)/

う〜ん・・スーパーウルトラデリシャス👍

 

f:id:boosanpo:20210611170011j:plain

ぶーすけさん・・俺・・明日もバイトだけど・・

帰ってきたらちゃんと熱烈歓迎してくれよ・・(^_^;) 

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング