キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

こっち見てる・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210628110315j:plain

今朝の佐賀はあいにくの天気・・小雨がぱらついとります・・

 

そんで・・

f:id:boosanpo:20210628110346j:plain

蒸しとる・・(^_^;)

 

こんな天気でも・・

f:id:boosanpo:20210628110412j:plain

朝から元気なぶーすけさん・・歩きたがる・・(^_^;)

んっ・・ぶーすけが渡ってる橋・・昭和59年5月竣工だって・・

 

昭和59年っていうと・・俺が中学生になった年だ・・

う〜ん・・懐かしい・・

横浜市立吉田中学校ってところに通ってたんですけど

繁華街近くにあったせいか校庭がすげぇ狭くてね・・

だから野球部とかサッカー部がなかったり・・

体育でソフトボールをやる時は思いっきり打っちゃ駄目とかね・・

中学校・・楽しかったな・・青春真っ只中っすわ・・

また通いたいっす・・勉強は無理っすけど・・

(いやいや・・元々勉強してないじゃん・・(^_^;))

 

さてと・・くだらない回想をしてる場合じゃないっすよ・・

バイトに行く時間・・ 

f:id:boosanpo:20210628111210j:plain

それじゃあ行ってくるよぶーすけ・・留守は頼んだぞ・・

 

f:id:boosanpo:20210628111236j:plain

おっ・・出勤するタイミングで雨が止んだ・・ラッキー(^O^)/

 

この日はバイト5連勤の最終日・・

結構来ますな・・体力的にちっとしんどいっすね・・

前職では6連勤当たり前だったのに・・

なまってますな・・

いや・・もしかして・・歳(@_@;)

(ハイハイ・・言い訳はいいから体動かして・・(^_^;))

 

バイトが終わってアパートに帰ると・・

f:id:boosanpo:20210628111254j:plain

駐車場でKさんのご実家のハナちゃんが出迎えてくれた・・

ハナちゃんはぶーすけと違って人懐っこくて・・良い子だね・(^o^)

 

バイクを車庫に入れて帰宅すると・・ 

f:id:boosanpo:20210628111313j:plain

おかえり〜とぶーすけの出迎え・・(^o^)

 

んっ・・?外に連れてけって・・?

いや・・外はあちーよ・・行くの・・?

って感じで外に出ると・・

f:id:boosanpo:20210628111337j:plain

なんかアチーな・・もういいや・・早く戻ろうぜって顔・・

・・ったく・・こっちは腹減ってんのに・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210628111530j:plain

ランチメニューはこんな感じ・・

頂いた野菜を使った暑さをぶっ飛ばせメニューですな・・

グレートスペシャルデリシャス👍

 

f:id:boosanpo:20210628111722j:plain

食後はぶーすけと昼寝・・

 

ちっと寝て・・ 

f:id:boosanpo:20210628111703j:plain

起きたと思ったら・・オモチャ投げてくれって・・

 

f:id:boosanpo:20210628111826j:plain

暫く投げては取ってこーいってやってたら・・

 

f:id:boosanpo:20210628111915j:plain

今度は単独で遊びだした・・

 

そんで飽きたら・・

f:id:boosanpo:20210628112011j:plain

寝る・・忙しいヤツだな・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210628112115j:plain

気温が下がりだした夕方からぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210628112149j:plain

あっ・・赤信号渡っとる・・

この写真を警察に持ち込んでうちのボスをブチ込んでもらえれば

俺の天下・・フォッフォッフォッ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いや・・でも・・この写真だとぶーすけもブチ込まれる・・

この作戦は・・駄目っすね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210628112208j:plain

ぶー散歩でウロウロしてるせいでだいぶ土地勘がついてきた・・

川が多くていい街っすね・・俺・・川好きなんで・・(^o^)

 

帰宅して晩飯後まったりしているとKさんの奥様が

こんなものを届けてくれた・・ 

f:id:boosanpo:20210628112232j:plain

イカ・・🦑 

Kさんの友人が夕方釣ったものなんですと・・

すげぇ・・釣りたてホヤホヤ・・(@_@;)

 

う〜ん・・すぐに食いたいけど・・

明日のお楽しみっすね・・(^o^)

 

なんか・・変わったイカが入ってるらしいけど・・

どれどれ・・

f:id:boosanpo:20210628112252j:plain

うわっ・・こっち見てるよ・・怖っ・・(@_@;)

 これ・・コウイカってヤツらしいっす・・

名前は聞いたことあるけど見るのは初めて・・

しかもコイツ・・

イカのくせに胴体が・・カッチカチやぞ・・💪

 

コイツがまた釣りたては美味らしいんで・・

Kさんご夫妻・・いつもありがとうございます・・感謝・・m(_ _)m

 

うわっ・・こっち見てるヤツがここにも・・

f:id:boosanpo:20210628112312j:plain

こっちも怖っ・・(@_@;)

それに・・こっち見てるっていうか・・

どこ見てるかわからん・・(^_^;) 

 

To be continued

 ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング