キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

コラッ・・

どーもです・・(^o^)

 

昨日の石川テレビの『裸のムラ』を見た方いらっしゃいますか・・?

うちらがちょろっと出させてもらった番組なんですが

田舎バックパッカーハウスのイクさん曰く相当面白かったらしいっす・・

五百旗頭幸男さん

という方が制作されたんですがこの方・・

映画監督・記者・キャスターetc・・

すげぇマルチな才能の持ち主でうちらを取材する時なんか

グイグイドンドン来まして・・

それに呼応するようにうちらもドンドン引き込まれていきまして・・

番組・・どんな風に出来上がったんだろう・・

あ~~~・・タイムリーで観れないのがもどかしい・・

 

もしも観られた方がいらっしゃいましたら

コメントを頂けると嬉しいです・・(^o^)

 

それでは今回のブログ・・ヒュイゴー👊 

f:id:boosanpo:20210529093415j:plain

今日の佐賀はあいにくの天気・・降ったり止んだりラジバンダリ・・

 

f:id:boosanpo:20210529093438j:plain

気温もそんなに上がらず・・

まぁ・・蒸っしーよりいいっすね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210529094015j:plain

降ってないタイミングで朝のぶー散歩・・

スッキリしない天気でもルーティンの川チェックは欠かさない・・

 

そして・・ 

f:id:boosanpo:20210529094037j:plain

異常ありませんのドヤ顔・・

まぁ・・こちらとしては『ご苦労さん!』としか・・(^_^;)

 

昼飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210529094103j:plain

きんぴらごぼうにおからのサラダに味噌汁に揚げ物・・

俺・・きんぴらが大好きなんすよ・・

おかず・・つまみ・・

どんなシーンでもいけるオールマイティーなアスリート・・

(ア・・アスリートって・・(^_^;)) 

とっても美味しゅうございました・・m(_ _)m

 

そんでこの日は天候が天候なんで特にどこにも出掛けず・・

掃除・片付け・ブログ・etc・・

時にはまったり・・

 

なんてのんびりしてたら

どこからかガサゴソと音がする・・

 

あっ・・音の主は・・

f:id:boosanpo:20210529094140j:plain

コイツか・・(^_^;)

 

押し入れにあった段ボール箱をぶっ倒して

箱の中をガサゴソとあさってる・・

 

コラッ・・!

 

f:id:boosanpo:20210529094202j:plain

ビクッ・・(@_@;) 

絵に書いたようなビビり方・・(^_^;)

・・ったく・・悪さばっかして・・

 

f:id:boosanpo:20210529094242j:plain

これ・・Kさんの奥様が伊万里に行かれた時に

うちらのために選んでくれた食器・・ 

いつもコレールの少ない食器で食事をしているので気遣ってくれたのでしょう・・

お茶碗と赤と緑のカップ・・お心遣いが嬉しい・・

大切に使います。

Kさんの奥様・・ありがとうございます・・m(_ _)m

 

 

f:id:boosanpo:20210529094305j:plain 

ぶーすけさん・・散歩も行ってないのにお疲れのご様子・・

あっ・・頑張って悪さしてたな・・(^_^;)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング