キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

出会いに感謝・・

どーも・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210604150822j:plain

今日の佐賀もピーカン・・(^O^)/

 

しかも・・

f:id:boosanpo:20210604150843j:plain

朝から暑っ・・ (^_^;)

 

いや〜・・今日から6月か・・

毎度節目の口癖だけど・・早いっすね・・

そんで・・

Kさんのところに初めて訪れたのが5月1日なので

お世話になってからちょうど1ヶ月・・

早いっすね・・

あっという間の充実した1ヶ月だったな・・

何不自由なく過ごせる場所を提供して頂いたうえに

いつもうちらを気にかけてくれるKさんご夫妻には

本当に感謝しかない・・

なんか・・人間的にも成長させてもらってます・・

本当・・出会いに感謝です・・

 

つくづく思うんですが・・

うちらの旅は出会いに恵まれている・・

引き寄せるように・・引き寄せられるように・・

 

全てが財産です・・

 

Kさんご夫妻・・もう暫くお世話になるかと思いますので

これからも宜しくお願いします・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210604150913j:plain

ぶーすけも『感謝の気持でいっぱいです』と申しております・・(^o^)

 

ランチは・・ 

f:id:boosanpo:20210604150940j:plain

ミッキープレート(^o^)

美味しゅうございました・・m(_ _)m

 

午後は妻がKさんの奥様と美容室へ・・ 

f:id:boosanpo:20210604151043j:plain

妻が出ていったドアをずっと見つめるぶーすけ・・

暫く動かなかったな・・

 

俺はブログ書いたり掃除したり昼寝したりラジバンダリ・・

 

そんで妻が美容室終わりに買い物にいくというので

リクエストを・・

f:id:boosanpo:20210604151104j:plain

大福・・(^o^)

しかも・・買ってきたのがヨモギ・・

さすが・・わかってらっしゃる・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210604151144j:plain

夕方から妻抜きで男同士のぶー散歩(^o^)

 

すると・・ 

f:id:boosanpo:20210604151223j:plain

急に川を見つめてフリーズ・・

 

跳ねる魚が気になるようでなかなか動かん・・(^_^;)

f:id:boosanpo:20210604151257j:plain

魚すげぇっす・・って顔してる・・

はいはい・・道路の真ん中で危ないから早く行くよ・・(^_^;)

 

アパートに戻ると・・

f:id:boosanpo:20210604151328j:plain

晩飯を作ってた妻のそばに張り付くぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20210604151356j:plain

何かが落ちてくるのをじっと待つ・・

さすがハンターっすね・・(^_^;)

 

晩飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210604151446j:plain

チーズタッカルビ(^O^)/

これがまたね・・ご飯もビールもススム君で・・

スーパーダイナマイトデリシャス👍

 

食後にテレビを点けたら・・ 

f:id:boosanpo:20210604151521j:plain

本日の最高気温が・・佐賀・・32.9℃って・・

いやいやいや・・もう・・夏真っ盛り・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210604151543j:plain

暑いのが苦手なぶーすけさん・・

そういえば・・

去年は北海道にいたから真夏がなかったな・・ 

今年は季節をガッツリ感じますか・・(^o^)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング