キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ひょっこりはん・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210528223622j:plain

今朝の佐賀はあいにくの天気・・

朝のぶー散歩も5秒で帰ってきた・・(^_^;) 

  

f:id:boosanpo:20210528223643j:plain

そんで・・蒸っし蒸し・・

  

午前中は掃除したりブログやったりラジバンダリ・・

 

そんでね・・妻が昼飯の準備を始めたその時・・

なんか視線を感じたんですよ・・

f:id:boosanpo:20210528223814j:plain

ほらっ・・冷蔵庫のところ・・

 

f:id:boosanpo:20210528224632j:plain

ひょっこりはん・・(^o^) 

 

これね・・どんな状態で『ひょっこり』しているかというと・・

f:id:boosanpo:20210528223849j:plain

うわっ・・バスケットに入ってる・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210528224703j:plain

これね・・妻が料理をしているとキッチンをウロチョロウロチョロと

邪魔するんで冗談で『この中に入ってなさい!』って言ったら

ホントに入った・・しかも大人しくしてる・・(^_^;)

 

まぁ・・前から箱やらバッグやらに入るのが好きだったけど・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210528224002j:plain

本日のランチメニューはチャーハンと味噌汁(^O^)/

和と中のスペシャルコラボ・・

スーパーウルトラデリシャス👍

 

そんで食後のスイーツは・・ 

f:id:boosanpo:20210528224028j:plain

Kさんから頂いた苺大福(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210528224101j:plain

う〜ん・・苺の酸味と白あんがマッチして・・

マッチで〜す👍

(わけわかんねぇ・・山田くん・・全部持ってって・・(^_^;))

 

夕方から晴れ間が・・ 

f:id:boosanpo:20210528224121j:plain

やったなぶーすけ・・買い出しも兼ねてぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210528224155j:plain

スーパーで買い物してる妻を待つぶーすけと俺・・

この明るさでPM7:00くらい・・ホント日が伸びたね・・

 

f:id:boosanpo:20210528224240j:plain

晩飯はこんな感じ・・

俺のリクエストで刺し身とコロッケ・・

美味しゅうございました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210528224421j:plain

夜になってもちっと蒸しててだらけ気味のぶーすけ・・(^_^;)

 

そうそう・・本日5月29日・・

実は・・地方局ですが石川テレビにちょいと出ます(@_@;)

www.chunichi.co.jp

inaka-backpacker.com

イクさんのブログには既に告知されてますな(^o^)

昨年、能登の田舎バックパッカーハウスに滞在したときの様子が

生々しく・・そして面白おかしく映像化されてるようなので

北陸にお住まいで石川テレビを視聴出来る方は是非御覧ください(^o^) 

 

5月29日PM2:00〜 『裸のムラ』という番組です・・ 

 

・・と言っても・・まだ見ていないので

どんな風にうちらが映っているのか非常に気になりますが・・(^_^;)

 

まぁ・・佐賀までは石川テレビの電波は届かないだろうから

後日見られる日を楽しみに待ちますか・・(^o^)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング