キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

『ぶー散歩』のこれから・・ 

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210519155057j:plain

今朝の佐賀は曇っとります・・

 

そんで・・ 

f:id:boosanpo:20210519155127j:plain

今シーズン一番の蒸し具合・・

ウルトラスーパー蒸してる・・

 

こんな日はね・・ 

f:id:boosanpo:20210519155230j:plain

午前中のうちにぶー散歩(^o^)

気温が上がるにつれて地面の温度も上がるからね・・

 

そしたらね・・

ヘビーなヤツを発見・・ 

コイツです・・

f:id:boosanpo:20210519155320j:plain

ヘビ・・

(山田く〜ん・・座布団2枚持ってって・・(^_^;))

 

そんでね・・

こんだけ蒸してるといつも以上に・・ 

f:id:boosanpo:20210519155341j:plain

フリーズ・・(^_^;)

いやね・・歩いて10分くらいの近所のスーパーに

30分くらいかかった・・ (・・;)

 

昼飯はKさんご夫妻から差し入れが・・

f:id:boosanpo:20210519155404j:plain

saga-style.jp

佐賀の老舗サンドイッチ専門店・・サンドーレのサンドイッチ\(^o^)/

やべっす・・パン好きの俺にはたまらんです・・

しかもこんなに沢山・・これあれっすね・・春のパン祭り・・

(いや・・シール集めてお皿もらうやつじゃないから・・(^_^;))

 

それでは早速・・いただきマッスル👊

 

う〜ん・・これ美味っ・・(@_@;)

しっとり柔らかパンに素朴な味わいの具材がマッチして・・

パンに挟まれたくなる美味さですな・・(^o^)

 

聞くところによると県外からもこの味を求めてくるんだとか・・

なるほど・・納得の美味さですな・・ご馳走さまでした・・m(_ _)m

 

食後はあずきちゃんとぶーすけのドタバタ劇が始まった・・

f:id:boosanpo:20210519155504j:plain

あずきちゃんはぶーすけを上手に相手してくれる・・

 

そしてぶーすけは怒りながらもあずきちゃんに近づく・・ 

f:id:boosanpo:20210519155550j:plain

これね・・あれっすわ・・

ダチョウ倶楽部上島竜兵・・怒りながらチュッてするやつ・・ 

そうか・・ネタ合わせだったんだ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210519155612j:plain

Kさんご夫妻・・いつも佐賀の美味しいものをありがとうございます・・

感謝・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210519155722j:plain

遊び疲れたのか午後はまったりのぶーすけ・・

まぁ・・天気も梅雨らしくあんまよくなかったからね・・

 

晩飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210519155757j:plain

こんな感じ・・

頂いたサンドーレのサンドイッチと午前中にスーパーで仕入れた

鶏刺しのおつまみセット・・

なんか・・好きなもんだけ食って・・幸せっす・・(^o^)

 

そんでね・・食後にぶーすけに会いに来てくれた人が・・

当ブログ初登場・・ 

f:id:boosanpo:20210519155826j:plain

Kさんのご子息・・Yくん(^O^)/

 

Yくんがまたね・・あずきちゃんの躾をキチッとする・・

そしてあずきちゃんがそれにちゃんと応える・・

やっぱね・・主従関係はこうでなくちゃいかんですな・・

(ぶーすけはちっと甘やかし過ぎかな・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210519155848j:plain

かなり距離が近くなってきてるあずきちゃんとぶーすけ・・

 

そうそう・・そういえばYくんにぶーすけが吠えなかったな・・

もしかしたらYくん・・すげぇドッグトレーナーになれるかも・・

(いや・・そこは目指してないでしょ・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210519155934j:plain

あずきちゃんは・・

ちゃんと言うことも聞くしぶーすけとも上手に遊んでくれるし・・

Yくんあずきちゃん・・ぶーすけと遊んでくれてありがとう・・(^o^)

 

そんでね・・本題はここから・・

いやね・・昨日のブログから色々と貴重なご意見や

励ましの言葉を頂きまして・・

皆様・・本当にありがとうございます・・m(_ _)m

 

今まで通り3密を避け旅を続ける事も出来ますが

今の状況で純粋に楽しめるかというと・・

 

現実的にも緊急事態宣言が出たことによって道の駅やキャンプ場や

観光施設や入浴施設が休みになったり利用が地域の人に制限されたり

そういうところが増えると旅の楽しみも半減するし

風呂に入れないのは大問題な訳で・・・

 

昨年の今頃は能登の田舎バックパッカーハウスで

3ヶ月程お世話になりました・・

あれから1年・・

コロナは相変わらず落ち着いていませんね(^^;)

 

結論としましては・・Kさんご夫妻のお言葉に甘えて

コロナ禍が少し落ちついて自分たちの方向性が決まるまで

引き続きいさせて頂くことになりました・・

 

いや〜・・もうね・・感謝しかありません・・

 

なので・・もう暫く佐賀に・・

 

そうなると俺もただブラブラしてる訳にもいかないんで

短期のアルバイトでもやろうと思ってます・・

なんか面白そうな仕事をさがそう・・(^o^)

(佐賀だけにね・・山田く〜ん座布団全部持ってって〜(^_^;))

贅沢なもんでずっと無職ってのに最近飽きてきて

働きたくなってたんですよ・・(^^;)

 

という訳で旅の方はしばらくお休みしますが 

日々の暮らしや近況報告はちょいちょいしていこうと思いますので

温かい目で見守ってやって下さいませ・・m(_ _)m

 

Kさんご夫妻・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210519160015j:plain

ぶーすけからもちゃんとあずきちゃんに挨拶するんだよ・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング