キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

佐賀県某所でお世話になって20日・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210524114403j:plain

今朝の佐賀はあいにくの天気・・

 

f:id:boosanpo:20210524114428j:plain

体感温度は表示ほど高くない・・冷たい雨・・

そんで日付を見ると・・20日・・

なんと・・5月1日にKさんガレージにお世話になってから

もう20日も経ったんだ・・

毎度毎度思うけど・・

日が経つのって早いっすね・・

 

そんでこんな天候だからぶーすけさんは・・

f:id:boosanpo:20210524124049j:plain

仏頂面・・(^_^;)

 

でもね・・

ぶーすけに嬉しい来客が・・

f:id:boosanpo:20210524123831j:plain

あずきちゃん(^O^)/

Kさんご夫妻がスイーツと犬のおもちゃを持ってきてくれた(^o^)

スイーツは・・

f:id:boosanpo:20210524124226j:plain
retty.me 

仏蘭西菓子ポムドールさんのシュークリーム(^o^)

このお店、なんとKさんの同級生のお店!

甘党の俺史上・・TOP3に入るシュークリームでした(^O^)/

シュー生地が特徴的で歯応えがあって・・

そんで中のクリームが甘さ控えめでクリーミーで・・

Kさんいつも美味いものをありがとうございます・・感謝・・m(_ _)m

 

そんでもって来てくれた犬のおもちゃですが・・

f:id:boosanpo:20210524123857j:plain

これまた大量・・(^o^)

あずきちゃんと上手に遊べるかな・・

 

普段はあまりおもちゃに興味を示さないぶーすけですが・・

f:id:boosanpo:20210524124020j:plain

取られたくはないようで・・(^_^;)

 

先代犬もそうだったな・・

ぶーすけの前にはボストンテリアが2匹いたんだけど

どっちか1匹が楽しそうに遊び出した途端、取り合いが始まる・・

 

f:id:boosanpo:20210524130013j:plain

まぁ・・あずきちゃんには敵わないなと徐々に認識してきた様子・・

女は強し・・ですな・・

(わかるぞぶーすけ・・俺にはよ〜くわかる・・(^_^;))

 

この日の昼飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210524130401j:plain

俺の超超超大好きな生姜焼き\(^o^)/

これはね・・言葉にならんですよ・・

美味いって言葉で片付けちゃいかんですよ・・

スーパーウルトラハイパーデリシャス・・ご馳走様🙏

 

晩飯は・・

f:id:boosanpo:20210524130428j:plain

ササミのピカタ失敗作(妻談)とサラダと味噌汁・・(^o^)

体に優しいメニューですな・・美味しゅうございました(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210524130506j:plain

持ってきてもらったおもちゃで遊ぶぶーすけ・・

やけに楽しそうだけど・・

明日からの引越の体力は残しておけよ・・(^o^)

 

んっ・・?引越・・?

なになに・・どゆこと・・(@_@;)

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング