キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ハンバーグフェスティバル・・

どーも・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210523214223j:plain

今朝の佐賀は気持ちの良い青空・・

 

f:id:boosanpo:20210523214314j:plain

そんで爽やかな陽気・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210523214500j:plain

日差しがたまんねぇ〜な〜・・って顔してる・・

 

ぶーすけさんはそんな時でも浮かれることなく・・

f:id:boosanpo:20210523214603j:plain

恒例の川チェックは欠かさない・・(^o^)

実はこの時・・何かを発見したぶーすけさん・・

それが先日ブログに載せたヤツよりもデカいライギョ・・(@_@;)

でもね・・上手く写真に収められなかった・・(^_^;)

 

そんでこの日はKさんご夫妻からランチのお誘いを頂いた・・(^o^) 

連れてきてもらったのがここ・・ 

f:id:boosanpo:20210523214810j:plain

www.cookdoor.jp

ハンバーグむとう(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210523214841j:plain

メニューはこんな感じ・・

 

そんでたまげたのは・・ 

f:id:boosanpo:20210523214905j:plain

ソースの種類が多いこと多いこと・・(@_@;)

こうなってくると色んなソースの味を楽しみたくなる・・

なので注文したのは全員ダブルリトルハンバーグランチ(^o^)

一人二種類のソースの味が楽しめるから

全種類の味をコンプリートってことっすね・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210523214930j:plain

先ずは前菜のサラダとスープをいただく・・

 

そして・・やってきました・・ 

f:id:boosanpo:20210523214955j:plain

ハンバーグたち・・(^o^)

 

ダブルなんで更に倍のハンバーグ・・ 

f:id:boosanpo:20210523215012j:plain

ド〜ン・・\(^o^)/ 

いやいやいや・・なんすかこの光景・・(@_@;)

まるで・・ハンバーグ祭り・・

いや・・これはハンバーグフェスティバル・・

(言い直しても意味一緒だから・・(^_^;))

 

それでは・・いただきマッスル👊

 

うん・・美味いっすね・・

素材に拘ってる感じがビンビン伝わってきますな・・

あとね・・リトルサイズってことなんだけど・・

全然リトルじゃない・・

でもね・・フワフワ食感でバクバクいける・・

拘りソースも美味いしね・・

 

いや〜・・大満足のランチでした・・(^o^)

ご馳走様でした・・m(_ _)m

 

そんでね・・帰りの車中でハンバーグ談義が始まりまして・・

まぁ・・ハンバーグって好みが分かれますよね・・

食感だったり焼き方だったりソースだったり・・

昔、ツーリングで静岡のさわやかに二度行ったけど

俺の好みじゃなかったなぁ・・

俺の理想のハンバーグのイメージは

肉々しくてふんわりしてて肉汁がそんなに多くないやつ・・

そんなグルメの俺は・・

前の職場の事務所の下がセブンだったんだけど

金のハンバーグはよく食ったな・・

(それは・・グルメって言うのか・・(^_^;))

 

Kさんガレージに戻って留守番をしていた

あずきちゃんとぶーすけを・・

f:id:boosanpo:20210523214734j:plain

開放・・(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20210523215102j:plain

Kさんのご実家のはなちゃんも参加・・(^o^)

 

Kさんご夫妻と別れて

ちっと休憩してから近所のスーパーへ・・ぶー散歩(^o^)

f:id:boosanpo:20210523215325j:plain

・・ってか・・もうね・・フリーズばっかで散歩にならない・・

ほらっ・・歩道の真ん中は邪魔だから・・(^_^;)

 

でもね・・買い物が終わって戻るときは・・ 

f:id:boosanpo:20210523215401j:plain

何事もなくドヤ顔で歩く・・なんだかなぁ~(^_^;)

まぁ・・楽しそうなんでOK牧場(^O^)/

 

晩飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210523215434j:plain

俺の大好きなナポリタン(^o^)

鶏皮入り味噌汁を添えて・・

当然・・スペシャルデリシャス👍

 

俺・・基本・・お子様ランチのメニューが好きっす・・

なんせ・・精神年齢が小学1年生で止まってるんで・・

ピッカピッカの〜1年生♬・・ビシッ・・みたいな・・

俺・・ずっとピカピカの心を持ち続けていたいっす・・

(実際はかなりくすんでますが・・(^_^;))

 

今日も楽しかったな・・感謝・・m(_ _)m 

 

f:id:boosanpo:20210523215532j:plain

ランチから戻ってきた俺の体を

クンクンと一生懸命嗅いでいたぶーすけ・・

ハンバーグの香りが・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング