キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

横浜のあられでハッピーバースデー・・

どーもです・・(^o^)

 

ブログご無沙汰っす・・

ちゃんと元気に生きとります・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210827190931j:plain

この日の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

f:id:boosanpo:20210827190734j:plain

相変わらず・・蒸し暑いっす・・

 

f:id:boosanpo:20210827191014j:plain

でも・・ぶーすけはいつでも超元気・・

ちょんまげ尻尾をおっ立てて我が物顔で近所を歩いとります・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210827191209j:plain

それじゃあバイトに行ってくるよぶーすけ・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

バイトも今月いっぱいまでなんで残り1週間・・

なんかね・・最近・・

パートの先輩方が妙によそよそしくて妙に優しい・・

今までガミガミギャアギャアとグイグイ来てたので調子狂うな・・(^_^;)

 

まぁ・・野菜や果物と戦う日々も残り僅かなんで

全力でトレーニングに励む所存であります・・(`・ω・´)ゞ 

 

バイトが終わっていつものスーパーに寄ってアパートに帰ると・・  

f:id:boosanpo:20210827191050j:plain

うわっ・・どうしたんだ・・ぶーすけ・・

なんか・・エレガントなエリマキトカゲみたいな・・

エリマキトカゲ・・懐かしい・・(^_^;))

 

妻がエリザベスカラーを通販で新調したようで・・

セレブ感がビシビシ来ますな・・(どこがよ・・(^_^;))

 

まぁ・・ぶーすけは何を身につけても似合うからな・・(^o^)

(カイカイ(痒み)が落ち着くまで枕代わりでお願いね・・妻談)

 

f:id:boosanpo:20210827191341j:plain

そしてこの日は もう一つブツが届いた・・

箱には・・美濃屋あられの文字が・・

 

箱を開けると・・

f:id:boosanpo:20210827191358j:plain

おおっ・・おかきがいっぱい・・(@_@;)

 

www.minoya-arare.jp

これは横浜市都筑区にある美濃屋あられさんから

お取り寄せしたおかきたち(^o^)

 

実は妻の友人夫婦が営んでるおかき屋さんなんです・・(^o^)

 

早速・・ 

f:id:boosanpo:20210827191436j:plain

いただきマッスル・・💪

大きい方は黒松ってヤツで小さい方は丹尺ってヤツ・・

 

うん・・食感が良い・・味も・・美味いっすね・・

ヤバイヤバイ・・これはヤバい・・止まらない・・

丹尺ってヤツ・・特に止まらない・・

ソフトな食感のサラダ味・・止まらない・・

 

この美味いおかきを引っさげて次の日の8月26日に

いつもお世話になっているKさんの事務所にお邪魔しました(^O^)/

 

お邪魔したのには訳がありまして・・

なんと・・この日は・・

Kさんハッピーバースデー\(^o^)/🎉

なので・・

プレゼントおかきを持ってお邪魔したわけであります・・(^O^)/

 

いや〜・・めでたいっすね・・

自分の誕生日はもうコレ以上の歳は取りたくないせいか

近年はあまり嬉しくないんだけど

近しい人の誕生日はめでたいっす・・

おかきも喜んで頂いて良かったっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210827191509j:plain

あずきちゃんが留守なのをいいことに

あずきちゃんのおもちゃで遊ぶぶーすけ・・(^o^)

 

Kさんの誕生日ということで

うちらもちゃっかり素敵なスイーツを頂いてしまいました・・ 

f:id:boosanpo:20210827191548j:plain

じゃ〜ん・・ってか・・凄っ・・(@_@;)

タルトの上に桃が丸ごと乗っかとる・・

 

桃を割ると中から出てきたのが桃太郎ー(^O^)/

・・じゃなくて・・ 

f:id:boosanpo:20210827191607j:plain

カスタードクリーム・・(@_@;)

 

これね・・美味すぎてヤバいっすよ・・

素材の味を生かしたスイーツってヤツっす・・

 

この美味いスイーツはここに行くと出会えます・・

sagarich.jp

Kさんのお知り合いのお店のポムドールさん(^o^)

 

Kさんご夫妻・・いつも美味しいものをありがとうございますm(_ _)m

 

 

f:id:boosanpo:20210827192805j:plain

それにしても・・

この日も暑い・・夜になっても暑い・・

ぶー散歩に行くタイミングがね・・

暑いと普段あまり歩かないぶーすけが余計に歩かない・・

 

PM10時を過ぎた頃にようやく気温が下がり始めた・・

さぁ〜ぶー散歩へレッツラゴー👊 

f:id:boosanpo:20210827192926j:plain

・・って・・どのみちいつもの調子かいっ・・(^_^;)

 

いつものコースを1時間程かけて歩いて

アパートに帰ったらいつものルーティンで・・ 

f:id:boosanpo:20210827192950j:plain

体をタオルでフキフキ・・

その後はブラッシング・・

 

f:id:boosanpo:20210827193006j:plain

最後は笑顔で締め(^O^)/

(嘘っす・・笑顔じゃないっす・・内股を拭かれて唸ってます・・(^_^;))

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング