キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

佐賀空港公園・・

どーもっす・・(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20210510102248j:plain

今日は超ピーカン(^O^)/

 

暑っ・・ 

f:id:boosanpo:20210510102310j:plain

昼過ぎの気温が28℃近くに・・ 

こういう日は涼しくなるまで無理に動いちゃいかんですね・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20210510102326j:plain

昼飯はパスタ(^o^)

昨日のアヒージョの残り汁に絡ませて

Kさんのお母様から頂いた有明海苔をちらす・・

う~ん・・グッジョブ👍

 

午後はブログ書いたり掃除したりラジバンダリ・・

 

そして夕方・・

涼しくなったところでKさんご夫妻から散歩に行きましょうと

お誘い頂いた・・ 

f:id:boosanpo:20210510102354j:plain

Kさん家の愛犬あずきちゃんと一緒に(^O^)/

あずきちゃんがまたね・・超可愛い・・

愛くるしくてとても良い子・・(^o^)

 

果たして・・ぶーすけは仲良く出来るかな・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210510102433j:plain

Kさん家の車に同乗してあるところまで 連れて行ってもらう事に・・

あずきちゃんと同乗するぶーすけは大丈夫かなと心配したんだけど

意外や意外・・最初は興奮してうるさかったけど暫くしたら

落ち着いて静かになった・・

 

f:id:boosanpo:20210510102449j:plain

これはもしかして・・あずきちゃんとの相性は悪くないっぽい・・

ぶーすけの数少ないお友達になってくれるかも・・

今後が楽しみだ・・乞うご期待・・(^o^)

 

そして連れて来てもらった所が・・

ここ・・ 

f:id:boosanpo:20210510102619j:plain

www.sagabai.com

佐賀空港公園(^O^)/ 

ここは九州佐賀国際空港に隣接する公園で後ろに見える飛行機は

公園内に展示されている戦後初の国産旅客機YS-11・・(^o^)

 

それにしても・・なんか⇑の写真かっけぇな・・

バンドのジャケ写みたいじゃないっすか・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210510102643j:plain

あずきちゃんは2歳の女の子・・

本来ならば年上のぶーすけが

上手くリードしなきゃならないところだけど・・

 

それでは・・ 

f:id:boosanpo:20210510102725j:plain

ぶー散歩ならぬ・・あず散歩スタート(^O^)/

 

いや~・・ここは芝生の広場が気持ち良い・・最高っすね・・

 

f:id:boosanpo:20210510102804j:plain

う~ん・・あずきちゃん可愛い~・・

いやね・・公園が似合う・・

凄く遊び上手でね・・楽しそうに走り回るんですよ・・これが・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210510102822j:plain

そんなあずきちゃんをぶーすけも気になるようで・・

上手に遊べるかな・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20210510102911j:plain

Kさんご夫妻がなんとか少しづつ近づけようとしてくれる・・

でも・・うちらには緊張が走る・・

ヤンキーぶーすけがあずきちゃんを傷つけたりしないだろうかと・・

 

でもね・・そんな心配をよそに・・

徐々にではあるけど距離を縮めていくあずきちゃんとぶーすけ・・

 

なんかね・・すげぇ嬉しいんですよ・・

あのヤンキーぶーすけにもしかしたら

友達が出来るかもしれないと思うと・・ 

 

そんなぶーすけですが・・

Kさんご夫妻が『ぶーダッシュ』を思いっきり出来るようにと

せっかくこんな良い公園に連れて来てくれたのに

あんまり走らんとです・・

 

見かねたKさんの奥さんが・・

f:id:boosanpo:20210510102933j:plain

あずきちゃんと一緒にぶーすけを引っ張ってくれた(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210510102950j:plain

おお~・・走る走る・・ってか・・奥さん速い・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210510103014j:plain

俺がついて行くの大変・・(^^;) 

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20210510103057j:plain

ぶーすけは超楽しそう・・

久しぶりだもんな・・一緒に走ってくれる友達・・(^o^)

 

まぁ・・こんだけいっぱい遊んだら・・

皆さんの予想通り・・ 

f:id:boosanpo:20210510103113j:plain

フリーズ・・(^^;)

 

いや~・・Kさんご夫妻・・

こんなに良いところに連れてきて頂いて・・

ぶーすけ共々大変喜んでおります・・

いつもありがとうございます・・感謝<m(__)m>

 

Kさんガレージに戻ったぶーすけ・・

皆さんの予想通り・・ 

f:id:boosanpo:20210510103201j:plain

爆睡・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング