キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

マイナスイオン・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007112930j:plain

今日の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

f:id:boosanpo:20211007112949j:plain

風がなく蒸っし蒸しな感じ・・

 

f:id:boosanpo:20211007113042j:plain

降らないで・・お願いしますよ・・みたいな天気・・

 

いやね・・本日はKさんご夫妻と色々行きたいところがあるんで

このまま降らないでもってくれたらいいなって・・

 

まぁ・・みんな普段の行いが良いんで大丈夫っしょ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007113209j:plain

先ずはKさん奥様のドライビングでランチへ・・

いつも同乗させて頂きありがとうございますm(_ _)m

 

着いたお店は・・

f:id:boosanpo:20211007113236j:plain

osakanaya-ureshino.com

おさかな家うれしの(^O^)/

 

ここのランチの目玉メニューは・・

f:id:boosanpo:20211007113305j:plain

限定の大赤字定食👊

 

売り切れ必死の人気メニューなんで開店直後に突っ込んでGET・・

なんですが・・

料理が出てきた瞬間にKさん奥様の表情が曇る・・

 

なんか・・以前のほうが良かったらしいっす・・量も質も・・

全然大赤字じゃない・・黒字定食じゃんと・・

 

妻が目玉メニューで俺は・・

f:id:boosanpo:20211007113328j:plain

海鮮丼👊

うん・・美味いっす・・普通に美味いっす・・

 

・・って・・ご馳走になっておいて辛口評価で・・さーせんm(_ _)m

 

食後は一旦アパートに戻り・・

f:id:boosanpo:20211007113358j:plain

あずきちゃんとぶーすけを迎えに行ってから

Kさんにドライビングチェンジして再びレッツラゴー👊

 

f:id:boosanpo:20211007113417j:plain

あずきちゃんの嬉しそうな顔を見てると

こっちまでワクワクしてくるね・・(^o^)

 

都会を抜け山間の道を走って着いた先は・・

f:id:boosanpo:20211007113525j:plain

www.karatsu-kankou.jp

日本の滝百選の・・見帰りの滝\(^o^)/

うちらが滝好きということで連れてきて頂いた(^o^)

 

いや〜・・久々に滝らしい滝に会えましたな・・感動っす・・

 

せっかくなんで・・もっと滝に近づいてみますか・・

f:id:boosanpo:20211007113607j:plain

おおっ・・なかなかの水量・・(@_@;)

打ちつけるしぶきが・・マイナスイオンがすげぇっすよ・・

 

時期に来れば紫陽花とのコラボがキレイらしいけど

こんだけ迫力満点の滝が見れて大満足っす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007113721j:plain

滝の周りは遊歩道になっていて四季折々の風景が楽しめるようになっている・・

もう少し後に来れば紅葉がキレイなんですと・・(^o^)

 

遊歩道を進むと・・ヤバいのと遭遇・・

f:id:boosanpo:20211007113752j:plain

うわっ・・吊橋じゃん・・(@_@;)

俺は以前から高所恐怖症をアナウンスしてきましたが

実は・・Kさんも・・(^_^;)

 

まぁ・・修羅場中の修羅場をくぐり抜けてきたKさんと俺なら

こんくらいはチョロいっすよ・・

 

ってか・・やっぱ揺れるとゾワゾワくるね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20211007113857j:plain

ワンコ達と女性陣は楽しそうに渡ってんな・・

 

あずきちゃんなんて・・

f:id:boosanpo:20211007113924j:plain

欄干に乗って滝を楽しむ余裕も・・すげぇ・・(@_@;)

 

f:id:boosanpo:20211007114124j:plain

景色は良いし空気は美味いしマイナスイオンをいっぱい浴びれたし・・

こんな素敵なところに連れてきて頂きありがとうございます・・感謝m(_ _)m

 

次に向かったところは見帰りの滝からほど近い・・

f:id:boosanpo:20211007120108j:plain

www.karatsuumakamon.com

唐津うまかもん市場(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20211007120127j:plain

ぶーすけはKさんに預かってもらって俺も店内へ・・

Kさん・・いつもさーせん・・m(_ _)m

おかげさまで色々とGETさせて頂きました(^o^)

 

アパートに戻ってからGETしたものを広げると・・

f:id:boosanpo:20211007120156j:plain

うぉっ・・結構イッたな・・(^_^;)

 

でもね・・オトクな商品が沢山あって楽しかったっすよ・・(^o^)

その中でも写真右上の・・鯖🐟

あんなに入って350円(@_@;)

 

そんな鯖たちが妻の手にかかれば・・

f:id:boosanpo:20211007120238j:plain

味噌煮やカレー焼きに変身(^O^)/

 

まぁ・・ご覧の通りビールがススム君でした・・🍻

 

いや〜・・本日はとても濃い1日になりましたな・・

f:id:boosanpo:20211007120417j:plain

マイナスイオンもいっぱい浴びたんで・・ぐっすり眠れたっす・・(-_-)zzz

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング