キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

佐賀での平和な1日・・ 

どーもです・・(^o^)

 

5月3日・・GW真っただ中・・

朝から超ピーカンです・・(^O^)/ 

f:id:boosanpo:20210511094340j:plain

佐賀のKさんガレージでの平和な1日をお届けします・・(^o^)

 

いやね・・普段は出来ない事を色々とやらせてもらって

スーパーウルトラ助かってます・・ 

f:id:boosanpo:20210509111623j:plain

先ずは布団を干して・・

 

f:id:boosanpo:20210509111646j:plain

冷蔵庫の霜取りして・・

 

そうそう・・冷蔵庫の霜がまたすげぇっす・・ 

f:id:boosanpo:20210509111716j:plain

これ・・半年以上霜取りしないとこんなんなります・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210509111740j:plain

キッチンが使えるのも有難い・・

妻の手料理は俺の健康維持なんで・・体がリセットされる感じ(^o^)

  

f:id:boosanpo:20210509111918j:plain

この日のランチメニューは・・俺の大好物のケチャップライス(^O^)/

うめぇっす・・超うめぇっす・・

料理に使った野菜や玉子はKさんとKさんのお母様から頂いたもの・・

何から何まで・・感謝<m(__)m>

 

午後からは・・ 

f:id:boosanpo:20210511094415j:plain

サクラの洗車をさせてもらった・・

 

f:id:boosanpo:20210509112043j:plain

Kさんのサポートを受けて・・

 

f:id:boosanpo:20210509112108j:plain

超久しぶりにサクラの屋根へ・・

うぉ~・・きったねぇ~・・苔だらけ・・

そうなんですよ・・

サクラの構造上・・仕方ないんだけど・・

雨が降ると屋根の上がプールのように水が溜まってしまう・・

だから雨の日にサクラを暫く停めた後に動かすと

滝のように溜まった雨水が落ちてくる・・

まぁ・・そんなんだから苔も生えますわな・・(^^;)

 

ソーラーパネルが屋根に4枚あるからなかなかムズイんだけど

手が届く範囲で綺麗に洗えました・・

う~ん・・スッキリ・・(^o^)

 

いやね・・Kさんから良い水垢落としも借りたりして

トータル4時間ぐらい洗車してたかな・・

サクラのボディもリフレッシュしたし俺自身のボディも

良いトレーニングになりました・・感謝<m(__)m>

 

晩飯は・・ 

f:id:boosanpo:20210509112138j:plain

Kさんから頂いた佐賀牛のローストビーフ

Kさんのお母様から頂いた刺身・・

 

いやね・・美味いのは当然なんだけど・・ 

f:id:boosanpo:20210509112212j:plain

このローストビーフ・・ヤバいっすよ・・

なんだろ・・溶けちゃうんですよ・・口に入れると・・

歯が追い付かない・・これは・・俺史上1位・・

さすが佐賀牛・・是非(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210509112812j:plain

佐賀牛を食べれなかったぶーすけさん・・ふて寝っす・・(^^;)

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング