キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

佐賀の道の駅に緊急招集・・ 佐賀県白石町(道の駅しろいし)

どーもです・・(^o^)

 

いやね・・5月2日の晩の事ですが・・

 

ある方に緊急招集されて・・ 

f:id:boosanpo:20210509110602j:plain

michinoeki-shiroishi.jp

道の駅しろいしにやって来ました・・(^o^)

 

ここは以前にも訪れたことがあって・・

boosanpo.hatenablog.com

オープンしたばかりのとても綺麗な道の駅(^o^)

 

待ち合わせの時間よりちっと早く到着したので・・ 

f:id:boosanpo:20210509110658j:plain

道の駅の近所をぶー散歩(^O^)/

 

この辺りは長閑な田園風景が広がっていて・・ 

f:id:boosanpo:20210509110730j:plain

自然とぶーすけのテンションも上がりますな・・(^o^)

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20210509110806j:plain

呼び出した張本人が来んのですよ・・(^^;)

 

まぁ・・GW弾丸旅をされてる方なんで致し方ないところも・・(>_<)

 

待つこと数十分・・

やっと現れたうちらを緊急招集した人物とは・・ 

f:id:boosanpo:20210509110839j:plain

うどん県のアミティ大森さんファミリー(^O^)/ 

うちらが佐賀にいるのでGW九州弾丸旅の途中で会いに来てくれた・・

今回はお母様も一緒(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210509110859j:plain

相変わらず仲のいい大森さんファミリー・・(^o^)

こうしてうちらを気にかけて会いに来てくれるのは嬉しいっすね・・

 

f:id:boosanpo:20210509111204j:plain

いつも元気でパワフルな大森さんファミリー・・

会うといつもパワーを分けてくれる・・(^o^)

 

お土産まで頂いて・・いつもありがとう・・

 

1時間ほど話してうちらはKさんガレージに戻る事に・・

大森さんファミリーはここから長崎方面へ行かれると・・

短時間ですが会えて楽しかったです・・道中気を付けて・・

きっとまたどこかで会いましょう・・感謝<m(__)m>

 

f:id:boosanpo:20210509111238j:plain

大森さんファミリーに頂いたお土産たち・・

その中に・・ありますな・・うどん県が誇るうどん中のうどん・・ 

よしやのうどんが・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210509111257j:plain

後日頂きましたが・・やっぱ美味いっすね・・

うどん県の人気店は間違いないっすね・・

このコシと食感が・・よしや・・ご馳走様でした<m(__)m>

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20210509111323j:plain

グルテンフリーのぶーすけは・・うどんが食えんとです・・(>_<)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング